アイビーすごいね。 | 元証券レディの株日記

アイビーすごいね。

暑い毎日ですが、皆様、ご機嫌いかがですか?


私は、日々、看病に明け暮れておりました。


最初に長男が4日間、寝込み、次の日、次男で幼稚園に呼び出され、(既に39.8度あり)白目をむいている我が子を抱きかかえ、救急に走る日々を送っておりました。(検査4時間)


そして、しまいには、昨日から、主人が寝込みました。(大人なので、今日は、放ってランチしてきましたが・・・)


全員、たちの悪いウイルスによる夏風邪です。


はーーーーーちかれた。


なんか、家族を持つことはとっても楽しいことであり、同時にくるしいことでもあります。


でも、治れば、みんなでハッピー♪




そんな中、わが愛しの愛息子、アイビーくんは3倍になってくれました。素直にすごいね。5000だけどね。でも22万が10日で67万って、率で行ったら、まじ、すごい。220万買ってたら670万だよ。2200万買ってたら6700万だよね。私は22万だけどね・・・・・・・。(貧)



そして、もいっこ、いいことありました。オリコンなんだけど、本日、買値を超えていた野良ーーーー。


ちなみに買値は17.3万で、つい最近まで、25万くらい損してたはずなのに、今日19.3で売れましたー。

10万とれました。びっくり。


でもオックスくんで凹


また10万、割ってたのね。早く、上がってびっくりさせてね。オリコンなみの復活、頼む。



看病、がんばって、つきがまわってきたかーーーーーー。


っていうか、やっぱ、相場みないほうが、いいみたい。←能無しの証拠


こりゃ、早く仕事、復帰して、相場から離れろーってことなのか?(でも、次男の熱の呼び出しで、面接の途中で帰ったやつ)


果たして私に、つきは回ってくるのか、乞うご期待。