今日もあっかん | 元証券レディの株日記

今日もあっかん

最近、新興株のあたらしいもんで、上場来高値つけてくるの多いですねーー。


なんか、順番に来てる気がしたので、次に高値抜きそうなとこまできてる、グリーンホスピタルにいってみました。


これはヒット。でも、みどり仲間のグリーンフーズはホームランでしたね。とほ。


あとは不動産相場再来かって感じなので、ロジコム買いました。


これもヒット。


あとなんかないかなーーー。と物色してたら、アッカと目があい、あらあらこんな安値でかわいそうにねーー、おばちゃんが面倒みてあげるよ・・・・・・と、(ほんとは1000円だけ抜こうと思ってた)


あらら、下げるー・・・・・。なんで、明日まさか下方修正?(注・風説の流布はいけません)と、びびりまくり。


不安になって掲示板見ると、いっぱい売りマースみたいな人いるし・・・・(結構、真に受けるやつ)



幼稚園のお迎えから帰ってきても下げ続けるので、切りました。はい、本日の最安値でーす。ちーん。


1000円抜こうと思って、気軽に買って、その10倍損することってありません?




今日やっちゃったもの     グリーンホス+6万

                   ロジコム+5万

                   アッカ マイナス4万

                   ワールドロジ+1万



プラ8万です。



アッカ、いつか、仕返ししたるから待ってろよ。


しかし、決算近いとやりにくいですねーーーー。




あ、あと忘れてました。今、すごいブレイクしているサファイアさんのブログを読んで、ジーモード寄り付き買いで、これは1万プラスでしたー。


今日だけサファイアさんに勝てた?お世話になりました。



明日がエアロビの振り替えだったらしく、朝の30分闘魂トレードがんばります。