2005-04-22 22:11:33

プチ復活しました

テーマ:金融・マネー

みなさま、ごきげんいかがでしょうか?

 

私はあいかわらず、オックスくんをにぎりしめ、現実逃避するために、遊びほーけておりました。

 

ま、遊ぶっても、一応母親ですから、友人と会ったりランチ、飲み、パチンコくらいですかねー。ってだみだろ、それじゃ。

 

そんなこんなで、リアルの場は、はっきりいって殆ど見てませんでしたわ。美容と健康のために・・・・。

 

引けてから、そーーーーっと薄目で見て、ぎゃーとかつぶやいておりましたが。

 

 

 

ところが、昨日、お上の指示にて、恐る恐る日本通信買ってみました。@68700らっきー。えへ。

 

 

ってことで、また昨日からトレード復活してまーす。来週から子供たちも午後保育はじまるし、がっぽりいきまっせーーーー。

 

 

ところで、久しぶりのデイトレのせいなのか、本日、とっても摩訶不思議な出来事がありました。

 

9時半頃、アスカネットの調子がよかったので、お仲間の?インテリックスを187万で買ってみました。

 

そしてすぐに、祈りをこめて197万で売り指ししてみました。

 

ま、さすがにそんな調子よくはいかないよなーーーー、と185~187でもみあう板をながめておりました。

 

すると、15分くらいしたあたりでしょうか、いきなり勢いよくするするするーーーっと、買い板をパクパクされ

るかたがでてきて、うおーーーーこりゃストップするかもーーーと指値変更の準備にかかりました。

 

と・こ・ろが、???????現在うんとらかんとかの太字メッセージが出てきて、変更できないようなことが

書いてあるのです。にゃにーーーー、わたしゃ、急いでるんだよ、はやくなんとかしておくれ。

 

はらはらしながら、まさか売れちゃったとか?と約定照会してみると・・・・・・・・・・・・・・・

 

そこには目を疑うような約定済みの文字が・・・・・・・・・・・・。

 

クリックしてみると、187万で売れとる????・・・・・買値ですが、なにか?

 

 

 

 

 

さて、もうおわかりですね。197万ではなく、187万で売り注文してましたとさ。ちゃんちゃん。

 

あのはらはらドキドキの15分間、私はもうとっくに売っている株の応援をしていたのでした。私の念通力を返せーーーーーーーーーーー。

 

ってそこから買っても十分いけたのに、すっかり疲れ果てて抜け殻のようになってしまいました。

 

終値はしょぼかったけどね。しかし、こんなミスもあるんですなーー。←ちゃんと確認せんかいっ。

 

 

でも、他でちょっとはとれたよーーーん。

 

 

今日やっちゃったもの      ザイオン+6万(昨日の持ち越し)

                    ネットプライス+3万

                    フジタコーポ+6万

 

プラス15万です。

 

でもオックスくんの含み損この10倍以上ありますから。えへ。

 

と、いうことは、今日のを10回やれば、ええにゃ。←それができれば損してないないだろっ。

 

 

今日の新たな持ち越しはIDUと中央ビルトです。

 

月曜上がってね。

 

 

ではまた来週っ。(続くかな?)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-07 23:12:27

ご無沙汰です

テーマ:近況

ずーっと、怠けてました。もしも、見に来てくださった方がいらしたら、ごめんなさい。

 

この時期、なんだか忙しくて、おまけに花粉症で、半分逝ってました。

 

株の方も逝きそうでした。が、なんとか踏ん張っております。

 

具体的に書くのは、辛いのですが、4月に入って、含み損を入れると200万は逝ってると思われます。もっとかな?

 

オックスくん、早く上がってね。

 

買いすぎました。

 

春は遠いなーーーーーー。

 

あっでも、日本人ですから、明日から花見3連発いかせていただきます。

 

女で、打たれ強いのはいかがなものかとも思いますが、ますます強くなりそうです。

 

ざら場は最近あまり見てません。買い増しのみです。意地になってます。

 

 

では、ご機嫌よろしゅう。

 

みなみなさま、くれぐれも銘柄に惚れ込むのは止めましょう。では、またご報告いたします・・・・。かしこ。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。