年齢を重ねていくうちに、言いたいことが言えなくなってしまっている独女は多いのでは?
子どものように何でも言いたいことを言えればいいですが、大人になると「これを言ったらマズいかも・・・」とあれこれと考えながら、人との距離を保つことって少なくありませんよね。

でも、恋人同士なら何でも言いたいことを言って、気を遣わないストレスフリーな関係でなければ、ふたりの付き合いは上手くいきません。
「傷つきたくないから」と心を閉ざさず、時には自分の本音を言う勇気を持って、臆せず人にぶつかっていく姿勢も忘れないようにしましょう。

いずれも頭では理解できている独女が多いかもしれません。
でも、それを行動に移せるかどうかは、心持ちがなければできないことです。
リハビリだと思って毎日の生活のなかで少しずつ行動に移してみると、数か月後変わった自分に出会えるかもしれませんね。
(東京独女スタイルより抜粋)

恋人とはいえ言っていいことと悪いことはありますので、ストレートに感情をぶつけるのはマズイでしょうね。
その辺のさじ加減を考えて、気づいたことや気になることは何でも言い合えるような関係を築きたいもんです。
ただ、何でも口に出して2人の関係を壊さないように注意いないといけません・・

お金や労力を使わずに気楽に婚活したい方はご連絡を!
婚活カウンセラーが手作りで個別に結婚相手をお世話します。

矢印関東と関西在住の方対象の個人的な結婚相手紹介

どんな恋愛の悩みにも的確にお答えします。
恋愛相談なら婚活のプロにお任せを!
矢印恋愛相談と恋愛カウンセリング

ついでに応援クリックもお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ
にほんブログ村