食べ盛り

テーマ:

昨日は久しぶりに息子の友達が遊びにきたので

余っていたHMで蒸しパンを作りました。

チョー簡単ですが出来立てのアツアツは

素朴ながら美味しい!

子供達、喜んで食べてくれましたチュッ

 

男の子達は細かいことを気にせずだから

飾りつけなどはテキトーでOK

だから気が楽です(;''∀'')

 

夏は国産レモンとザラメとショウガを使った

シロップを炭酸で割った自家製のレモンスカッシュが

子供達には人気で、みんな迷うことなくレモンまで食べていましたね~

 

食べ盛りの息子

最近は給食が足りないことも。。

 

そういえば、少し前に

給食が不味くて残食が多いというニュースありましたね・・・

子供の体を作る大切な昼食

早く改善されるとイイなと思います。

 

 

婚活友の会

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

 
AD