暑いですねぇ

テーマ:

最近暑くなってきましたね。




外に出るときは日焼け止めがかかせない季節になりました




そろそろ、あせもの心配もしないといけないですね




リヴリー


島を変えました(前の島



これは<バニヤンツリーの砂浜>という島です。



飼っているリヴリーも色変え&変身したので希望通りの姿になりつつあります(^









昨日お寝坊だった颯は、結局9時過ぎまで寝てました・・・




起きてからは、ご飯食べさせて、区役所に行ってきました。




そのときに気がついたのですが、




最近、区役所は昼休みもなく証明書類(住民票とか戸籍謄本)を出してくれるんですね




ひょっとして、前からだったのかな?  (^^ゞ




着いたのがちょうど11:55くらいだったので助かった・・・・


AD

リヴリー

テーマ:

リヴリー


私の飼っているリヴリーです。




島の名前はシャオニャオ島 といいます。  今は桜の島




今回のGW企画(なのかな?)でやっと念願のユキムグリになれましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




今は色変え中。 もう少し青系 目標は水色になることです。




今度は死なないように気をつけようと思うこにぃなのでした。

AD