ライヴ

テーマ:

明日はダンナの好きなSCUDELIA・ELECTRO(スクーデリア・エレクトロ)<知ってる人いる?>




のラストライヴの日。




以前はまだ颯もまだ小さくて私も行けないだろうから、自分も行くのをやめると言っていたのですが、


















今朝になって------------------------------








「やっぱり明日のライヴに行ってきても、いいかなぁ?」








と言い出したではありませんか。





まぁ、少し前から前兆はあったのですが・・・




ライヴの生中継をCS(MATV?)でやるということを知ってからです




チャンネルの視聴申し込みをし、録画予約をし、




その後は、ライヴ会場の場所まで調べてました・・・・




物事にほとんど執着しないダンナにしては驚異的な行動をしていたのです。




そうしたら、案の定。








結局のところ、今回が最後だし、ダンナにしては珍しく執着していることもあって、




今回は折れることにしました。






でも-------------------











本当は私も行きたいんですよぉ~・゚・(つД`)・゚・


AD

旦那は仕事です

テーマ:

今日は土曜日なのにダンナはお仕事です。




帰ってきたら、キャビネットの組立てをする予定




ダンナが帰ってから~ というのは・・・・・・









キャビネットがものすっごく重いから、です

私一人じゃ箱すら持ち上がらない・・・・ナサケナイ(´ヘ`;)









他にも色々することがあるので、週末はあっという間に終わりそうです。

AD