久しぶり~♪

テーマ:

昨日は久しぶりにダンナとデート (●⌒∇⌒●)  でした。



颯のお迎えがあるから、あまりゆっくりは出来なかったけど楽しかった♪









久しぶりに映画を観てきました。

    (颯を妊娠したことが判ってからだから1年半以上ぶりカナ)





私もダンナも独身時代から大の映画好きなので、二人で時間がある



 = 映画にでも行こうか  となるわけです   ソンナヤツラデス








何を観るか決めていかなかったので(^^ゞ、その場で決めたのが




 『宇宙戦争 』   (H.G.ウェルズ原作の映画版)




宣伝を見るまで気が付かなかったのだけど、昨日は公開初日だったのね~




どうりで混んでると思ったにゃり・・・










映画の内容&詳しい感想はまだ観てない人が多いと思うので書きませんが、




H.G.ウェルズの本を読んだことない人にも楽しめる内容だと思います。










映画を観て、電気屋さんで買い物そのあと、これまた久しぶりに




保育園の周りの探検をして(普段はまず行かない裏道を歩いて回るのです)




颯を迎えに行きました。




また二人でお出かけできるといいな~


AD

初 オフ

テーマ:

25日の土曜日、ママ連合 のオフ会に初参加してきました(^^




アメブロのオフは初めてだったのでドキドキ。




前から会ってみたいと思っていた人たちにも会えて楽しかったです(●⌒∇⌒●)




颯はモネさんちの周太くんと材質チェック!子供同士でもつっこみ!ハイハイしまくり!と




満喫したようでした。 




帰りの電車の中でも、駅まで迎えに来てくれたダンナに肩ぐるまされながらも




いろいろお話していました。




2人で、掘りごたつの下での待遇改善要求の交渉の打ち合わせをしていたみたいだから




そのことを話していたのかな?




今回、こにぃは午前中に颯の用事があって、午後からの参加だったので




あまり話せなかったのが残念。 今度こそは、遅刻しないで行くぞー。














土曜日の午前中の用事というのは、颯の1歳記念の写真を撮りに行っていたのです。




(颯はもうすぐ1歳になります)




最初は機嫌も良く元気だったのですが、やはり好きに動けないのが気に入らないらしく、




最後はちょっとぐずっていました。




でも、なかなか良い写真が撮れたので良かったです(#^.^#)

AD

じぃじ ばぁばとお出かけ

テーマ:

ダンナの両親が泊まっていった翌日、私たちも前から行きたかった





横浜美術館 のルーヴル美術館展を観に行ってきました。





最寄り駅の桜木町の駅を降りたら・・・・・・・
























前売り所がすっごく 混んでました!


















美術館に入るのも1時間半位待ってるとか・・・


il||li _| ̄|○ il||liチーン
















チケットを買って行ってみたら・・・・























やっぱり混んでた_| ̄|○





ココガコンナニコンデルノハジメテミタ・・・・・








晴れていたので良かったけど、暑かった~





中に入ったら、観られないほどではなかったけど、





やっぱりゆっくりはできませんでした・・・・・





今度また空いている頃に行ってみようっと

AD