ひさしぶりだぁー

テーマ:
このblog書き込みするの、めっちゃひさしぶり(笑)
どれだけぶりなのかしらん💧
最近仕事やらなにやらバタバタで
私に時間をくださーい
映画も観にいきたいなぁ
AD

久しぶりに

テーマ:

先日から久しぶりにPCのゲームをやっておりました。



やっていたのは、イースⅡエターナル でし。 



懐かしかった~ニコニコ



魔法の出し方がわからずしばらく格闘したけどヽ(;´ω`)ノ



前回も思ったけど、最後のボスより途中のボスの方がやっぱり辛かった・・・ショック!








本当はⅠからやりたかったのだけど、見あたらず・・・・



今度まじめにさがしてみよーっと

AD

カッコいい~

テーマ:

先日の日記 で書いていた産毛で作った筆が出来上がってきました。



3ヶ月くらいかかると言われていたので早くできてびっくり!



包みを開けてみると、大きな箱(筆は1本ずつ桐箱に入っています)がでてきました。



箱には依頼した言葉、筆には言葉以外にダンナと私の名前も入っています。



箱も筆も思っていたよりも良い出来だったので作って良かったです(^^ 

参りました・・・

テーマ:

先週末、ダンナの実家に行っていた時のこと、


土曜日の夜 なんだか寒気がしてガタガタ震えていました


イヤ~な予感がするなー、と思っていたらやはり38.7の熱。


でも、日曜日は抜けられない用事があったのでどうにか家に帰ってきました。


(2時間弱の帰宅・・・めっちゃしんどかった・・・・・)


月曜日になって行った病院では、ただの風邪だということで帰ってきました。




同じ月曜日、颯はダンナに保育園に連れて行ってもらったのですが、
(ダンナには休んでもらった)


お昼頃、保育園から『熱が高いので迎えに来てください』との電話


38.9℃の熱があったそうなのでダンナが病院に連れて行ったら『インフルエンザ』でした



私も颯も熱はすぐ下がったのですが、体調管理には気をつけないといけないと


身にしみた数日間でした・・・・・。

パソコンが…

テーマ:
以前から調子の悪かったパソコンがついに壊れてしまいました○| ̄|_

HDだけかと思っていたら、どうやら本体ごとみたい(>_<)

買い換える(お金かかるよぉ)にしてもしばらくはパソコン使えないことが決定した こにぃ なのでした。

ありがとうございました

テーマ:

皆様より暖かいお言葉をいただきながら、更新すらできていませんでした



ごめんなさい。






颯の風邪は先週末で熱も下がりました。



毎日午後になると39.3~40℃になっていたので一時期はどうなることかと思いましたが



(救急病院にも行ってしまった(^^;)



やっと元気になったようでほっとしています。



心配してくださった方 ありがとうございました。








颯が良くなったら今度は私が風邪をひいてしまったらしく・・・・_| ̄|○



体調管理には充分気をつけないといけないですね。

七夕の今日

テーマ:

今日は7月7日、七夕ですね




メロの画面に笹(たんざく)があったので、びっくりしました。




かわいいですねぇ いいなぁ














今日はバタバタな一日でした。



朝はいつもより起きるのが遅かったので、大急ぎで颯のご飯&着替えをさせて



自分の準備をして 保育園→仕事へ  



・・・・・・・私が朝ごはん 食べ損ねました(;´Д`;) ダメジャン












お昼休憩に入る少し前、保育園から熱が高いので迎えに来てほしい旨の電話が



かかってきました。(39.5℃あったそうな・・・)



仕事をどうにか片付けて、颯を迎えに行き帰宅。



解熱剤はもらっていたのでそれを使い、とりあえずは落ち着いた様子なので



ほっとしました。




早くよくなってね ♪