心臓に響く心地よさ。 | 【JASRAC】音楽中心主義。【去れ】

心臓に響く心地よさ。

轟音にノイズ。

癒しとはかけ離れていそうだけど、逆に密接な気がする。


そんな気にさせるJesuであります。



コンクエラー/JESU
¥2,730
Amazon.co.jp


試聴 まいすぺ

オフィシャルサイト





一言で表すなら


Let's 鬱!


って感じ?




・・・・・・・・・ダメじゃんそれ。(´・ω・`)







とにかく重い。



んでとにかく形式美。



更にとにかくノイズ。



しかしうるさい音楽性じゃないという


不思議ちゃん型癒しヘヴィロック。



世間一般のヘヴィロックとは明らかに

真反対の方向に進んでます。



まぁわかりやすく言うなら


海外版除夜の鐘。




ゴーン、ゴーンという、

心臓に響く原始的な癒し。


さらにダンスミュージックからテクノインダストリアルの、

極めてな部分を抽出、配合、再構成。



ただ曲調は暗いばかりではなくむしろ

薄暗い森の如きポップセンスで支えられてます。



うわぁくさい表現!って思った人、

聴いてみればなんとなくわかるはず。なんとなく。





それに乗る、

決して熱くなることのないVo.。



全身の力が抜けてリラックスさせられるのを実感。




やべえ、コレはクセになるかもしれんな。






あ~やべ、もう書くこと思いつかねえ。

無駄なことも思いつかねえ。



全てこの曲のせいだ。ああ、眠くなってきた・・・・・・





この曲聴いてると、

眠くなるか死にたくなるか

のどちらかだな。俺は中間でおひょ~っ(?)てなってます。



結構危ない曲だなコレwww