記事に関連する何かが出てくるそうです ↓
今現在新しく音楽垂れ流せるヤツを探してる最中です。
February 18, 2007 09:11:49

SOAD知らない人へのススメ

テーマ:Alternative-Heavy

System Of A Down。


現在活動停止中とはいえ、彼らのファンは沢山いるよ。それだけスゴク良いんだよ。



Mezmerize/System of a Down
¥1,367
Amazon.co.jp

Hypnotize/System of a Down
¥1,299
Amazon.co.jp

試聴 まいすぺ

オフィシャルサイト





この二枚は対になって発表された奴でどっちもヤバイ。




彼らを音楽でジャンル分けするなら一言、



変態による変態的とか言う必要ないくらいとりあえず変態ヘヴィロックバンド



もうこれほどヘンタイと連呼していい、いや、連呼すべきは後にも先にもSOADくらいしかないんじゃない?嘘、あるけどここまであからさまなヘンタイは他にいない。




歌詞が変態的っていうのもあるけど、メロディの緩急のスリリングさ、

そして歌の包み隠さないキ○ガイっぷり。


ツインVo.でまたスンゴイ。甲高い声とこもった声の怒号。




どれを以てしても現代ロック史上希に見る


天才肌の変態。



・・・・・・・・


いや変態肌の変態。



まず演奏のテクニカルな感じに更にプラスされるのは



アルメニアコミュニティの血か。





彼の場所の民族性、信条、感性などを音楽に無理矢理ぶち込んで出来たのが彼らSOADな訳で。





もうこのバンドの曲聴いてると全神経が麻痺、


そして頭がトロPTAゥ歩亜j@dpか「あfg・・・・・あgfcvz








となるので注意です(`・ω・´)b







ん、今からバイト行ってくるぜ。






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

flさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ども。

実にサンクスです。
そです、こちら更新しまくりですよ~

サージはそういうことかも知れませんね、何にせよ楽しみ。

読者はこのブログやってる人のみですね・・・fuckkyさんも初めてみたら?w

1 ■来たよ

やっ、夕ケさん。来てみました(°∀°)♪
いつの間にやら始まってたのですね。
つーか更新し過ぎヾ(@△@;)ノ!!でも、そこが夕ケさんらしいね…

サージのソロ出るんですね。全部自分でやってたのか…「サージ・タルキアン」名義で、って意味で「初ソロ」なのかな…???

で、「読者」というのに登録してみようと思ったら、ここでブログってないとできないではないですか~Σ(゚д゚;)残念ね…

では、またそのうち来ますよ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。