これもこれで私です。

ブログネタ・モニター中心になってきたので、専用にしちゃいます。

マイペースに自分ごとを更新してます。

みんな、元気に私してるよ!みたいな?


コメントへの返信遅めではありますが、よろしくお願いします。


テーマ:

メタボリック社のザ・プラセンタ 美容カプセルを今回は第二広報室さんよりモニターさせてもらいました♪


 

純度100%にバラの白い箱で、可愛い&高級そうで女性が好きそう♪

そして純度100ってなんか凄そうカナヘイハート

お?ランキング1位と思ったら、期間約1週間なのか・・・あんぐりうさぎ
個人的に、こういうシールは迷ったときに購入の時迷ったら見るんだけど期間が短すぎてどうなんだ?と思ってしまう。
なんか雑誌とかに出たら1週間くらいなら1位になれそう。なんて、いけないですかねてへぺろうさぎ

 

美容成分がプラセンタの他にコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンペプチド、ローヤルゼリー、プロテオグリカン等肌によさそうなものが沢山照れ

 

しかも30袋入りで4000円(税抜)値段だけだと高い気がするけど、1か月と考えると安い気がするキョロキョロ

しかも撮り忘れたけど、中の紙に7箱かうと1箱プレゼントっていうのがあったので、お得なのかな続けるにはラブラブ



 

中身も1袋3粒入りで小分けなので、旅行とかの時にも持ち歩き出来ますね。

ソフトカプセルは、ケースにいれるとあついとくっついたりすることもあるので、個装はありがたいですニコニコ

 

私は朝は、食事<睡眠の人間なので、飲み忘れることも多いので職場で朝一に白湯と一緒に飲んでます口笛


 

黒よりの茶のソフトカプセルで、少し大きめだけどサプリでよくある大きさなので、私は問題なく飲めました。

 

約1週間ためした結果。

 

<初日~3日目>

特に変化はなし。まぁドリンク剤とかみたいに即効性は見えないかな?

 

<4日~>

少し荒れていた肌が落ち着いたような?

んーでも、女性の周期的な問題で、肌荒れがおちつきだす頃ではあるからなぁ・・・うーん

 

残念ながら1週間で大きな変化は見えませんでしたが、1箱飲み切ってみようかなと思える商品でした。

何事も1か月は続けてみないと分かりませんよね~音譜

30代になり、肌にもいろいろと悩みが出てくること。楽しみです!!

 

ちょっと今回モニター的にも、もう少し時間が欲しかったとこですかねうーん

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回は第二広報室さんよりcoyori(こより)の高保湿温泉化粧水(しっとり)をお試しさせていただきましたとびだすうさぎ2

 

coyori(こより)のこの化粧水について調べてたら、美容液オイルが結構ブログ等で見かけました。美容液オイルが有名なようですね。とびだすうさぎ1カナヘイきらきら

すいませんマークは見かけたことある気がするけどメーカーは初めて知りましたショックなうさぎカナヘイびっくり

 

100mlで3189円、定期便で2709円だそうです。(200ml版もございます。)

 

ちなみにご丁寧に赤いシールで500円玉大を2回が1回分であると記載してあります。

約1か月目安で無添加となっています。

 

さて成分を見てみましょうカナヘイピスケ

一番はじめに来るのは、もちろん名前の通りの温泉水カナヘイ花

 

ちなみに使用してる源泉は、島根の玉造温泉だそうです。

美人の湯として伝わる温泉水源泉を50%も配合しています。

少しとろみのかかったまるで化粧水のような保湿効果の高い温泉です。高保湿温泉化粧水に配合している温泉水が角 質を柔らかくして、肌になじみながら肌奥まで潤し保湿します。さらに温泉水は油分となじみやすい働きをもち、その後に使う美容液オイルの浸透もより 高めます。

※ちなみに上記青字は、メーカーHP記載の情報になります。

 

このほかにも、なんか良さそうな成分が沢山。

しかも、このサイト見ていただければわかりますが、アセロラエキスは沖縄の物。など、全部細かく書いてあるんです大泣きうさぎ確かに毎日使うものですし、これ合わないんだよなって成分があるかもしれない。助かります。

 

見た目は、トロトロしてる。

凄い乾燥肌だけど、ベタベタするのは好きじゃない大丈夫か・・・ショックなうさぎ

確かにつけた直後はペタペタする感じがありましたが、すぐに自分は気にならない程度になりましたカナヘイハート

これだけで初日は寝たけど、次の日問題ない気がします。次の日は、とろみがあるから、なんとなく美容液とかの相性悪そうだけどおススメなので、自分のを使ってみましたが違和感なく使えましたとびだすピスケ1つながるピスケ

 

数日使ってみたけど、気のせいか肌が少し柔らかくなった気がするカナヘイハート

乾燥すると確かに肌をかばうのか、どんどん硬くなるんだよね。。。かかとのように。。。

ただデコに吹き出物が・・・おでこには保湿力高すぎたか?無気力ピスケ少しムズムズ

おでことは相談しつつ、残りも使わせてもらおうと思いますつながる花1つながる花1

 

他のクリームとかが、保湿力高めのものを使ってるから、しっとりタイプも気になりますねカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は久しぶりに第二広報室様より

森永乳業アロエステ ヨーグルトドリンクを体験させてもらいました!

カンニングの竹山さんと栗山千明さんのCMされてるやつですね(´∀`)

 

届いた日が、ちょうど調子が悪くて家で寝てたら宅急便屋さんが、ピンポンピンポーン!

無理だ。あとで起きたら電話しよ・・・ピンポーーン!!!!

いるのばれてるのかってくらいの連打わかりましたよぉ(トボトボ

当選しらなかったのでもらったときに、要冷蔵で何かと思った(笑

 

 

さて商品を見ると。

アロエステロール入り・・・アロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分を含んだものらしい。

しかも、抗肥満効果や抗糖尿病効果、美肌効果などの特徴があると。

 

アロエステロールを1gつくるには7.5tのアロエベラが必要になります。
しかも、食品の製造過程でアロエステロール®が損なわれてしまうことも多いのです。アロエベラを使用した商品全てに含まれる成分ではないのです。

 

(注:アロエステロールについては、森永乳業さんのHPを一部おかりしてます。さらに詳しい説明を見たい方はこのあとのアドレスよりどうぞ!)

http://aloesterol.jp/

 

なんと!そんなに貴重な成分だとは・・・

でも調べてみると30代になって急激に太った&お肌が疲れやすく、中身がオッサンになった私にはばっちりな飲物ではないか!(注:最後のオッサン化は飲んでもかわりません。笑)

飲み続けると保湿シワの改善・かさつき・たるみ・くすみなど女性には喜びの効果が!

 

さて原材料は、乳製品、砂糖、エリスリトール、難消化性デキストリン、アロエベラ葉肉粉末、ココナッツオイル、安定剤(ペクチン)、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)

 

ココナッツオイルも入ってるんだね。

オイルも入ってるということはカロリーが・・・

でも1本45カロリーと低カロリーでございます!!

しかも容器も簡単にあくので、朝の忙しい時にいいかも♪

 

ピンク色のケースで可愛いですね♪

中はというと、さらっとした液体で甘すぎず。

量も100g148円(税別)なので無理のない量だと思いました。

飲むヨーグルトみたいなコッテリ派には物足りないかも??

 

こういうのは即効性じゃないから今回のモニターの2本では、いまいち効果は見られてないのが残念ですが、体のために取り入れてもいいかなと思う商品でした。

 

第二広報室:https://dai2koho.net/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、「とろみ昆布の乳液」のモニターに挑戦させていただきましたクラッカー

乳液を使用させていただきましたが、他にもジェル・化粧水があるみたいですニコニコ


<特徴>
・北海道原産がごめ昆布使用(※保湿成分-ガゴメエキス)
・とろりとした乳液がうるおいを保ち、乾燥からお肌を守ります。
・べたつかずにさらりとした使用感。
・保湿成分パール配合で真珠のような輝きを放つうるおい肌


がごめ昆布・・・林先生の初耳学で出てきた!昔は捨ててた昆布ですね目

しかも食材&国産原材料と、安心&優しそうですよね。そして日本人の肌質に合いそう。


無香料!無着色!アルコールフリー!


べたつかずにさらり・・・何度か挑戦してきた乳液。乾燥肌だし必要なのはわかるけど、べたつくのが嫌で、ついつい途中でつけるの嫌になっちゃうんだよね。。。

でも30歳になり、乾燥は酷くなったような・・・こいつは避けれない道なのか・・・と悩んでたところ、このお話しいただきましたのでラッキーラブラブ




ボトルから、ネバネバしてそうなデザイン(笑





手に出してみると・・・
トロンとしてます。ボトルから出るときに粘り気が強いのが分かる。


保湿力の高い粘り気のある化粧水とかって、塗ってるときも少しネバネバっとしてるイメージなんだけど、塗ってみると少し広げただけで写真の右のように液体状に。

さらっと、すっとなじみます目


すっとなじむからと大量につけると、入ってるパールの成分のせいなのかな?てかります(笑

つけすぎには、ご注意ですねあせる


ただしこの乳液、他の方も書いてますが、何か匂う。

磯臭いとかではないんだけど、何だろう・・・すーっとするような?でもミントとかほど、ひんやりタイプでもなく?


でも、私はいやでなかったです。使用に気にならない程度ですね。


化粧水+こちらの乳液で、だいぶ調子がいいので、このまま様子見てみたいです目


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第二広報室さんから、またまたモニターをさせていただくことになりましたクラッカー


メイベリンボリューム エクスプレス フォルスラッシュ EVラスティング


長くて覚えれないな。そして何か強そう(笑


税込価格1296円 

色は01→ブラック  02→パーリーブラウン

の2色だそうです音譜


今回は01のブラックをモニターさせていただきました。

(今回写真が多いので、2枚ずつアップします。)



まず外見。

紫?よりのピンク?でメイベリンぽいコロッとしたフォルムにハートの柄入りと可愛い目

このデザイン好きo(〃^▽^〃)o

ちなみにハート柄は、パッケージに書いてあるのと同じです♪



次に商品の特徴へ。

メイベリン史上初の、無敵のスーパーラスティングと。

①「ウォータープルーフ」&「オイルプルーフ」
水をはじく成分と油をはじく成分をミックスし、水、汗、涙はもちろん、皮脂などの油分にも強い「スーパーウォータープルーフ」が完成!だそうです。

→ウォータープルーフでもパンダになるんです。。。そんな人たちへの強い味方ですね。私もその一人です。


②2倍フッサフサ、ボリューム+ロング
本物のまつ毛のような短いファイバーと長いファイバーが、本数が少なくまばらなまつ毛とまつ毛の隙間を埋めるようにくっついて、ボリュームをだしながら、長さもアップ。まるで自まつ毛が増えたかのようなフッサフサの2倍増毛感!

→さぁ、ボリュームを取りますか?長さを取りますか?と悩んでたのは、もういりませんね。

だって両方、しかも2倍あるんですもの!バサバサ♪


③独自のゼロギャップブラシ
まぶたの形にあった弓形で目頭から目尻にフィットしながらまつ毛を広げてセパレート
1本1本にファイバーを絡めやすく、どこからみても隙のないフサフサまつ毛に。

以上の3つが大きな特徴らしい。



分かりますかね、右側がブラシなんですが、少しぼけてますが・・・

カーブがなだらかなんです。

塗りやすい形でしたラブラブ



さて、次は使ってみましょう!!

ちょっと怖いですけど、目が続きます。




左:何もつけていない状態。   右:1度塗り。


真ん中のとこが分かりやすけど、のびましたね合格

全体的に太くなってるよね。



左:2度塗り。  右:3度塗り&下マツゲに1回


3回目はさすがに、少しダマッぽくなる気もする。

写真は、ダマというか繊維が目立つけど、見た目ではそんなに気にならないですよ。

ただ、つけてる感は強くなるので私は、2回でいいかな。


ここまでワサワサになると、茶も気になるな・・・恋の矢

オフは、やっぱりとれないというだけあり、残りますね・・・。

きちんと部分用ので落とした方がよさそうです。


ちなみにお湯オフ派の方はには
ボリューム エクスプレス フォルス ラッシュ』というのもあるようです。

お湯オフ派なので、こちらも気になる。今度見てみよう!



※半日すごしてみたところ、少しやっぱり目じりはパンダに。

でも、スッと綿棒とかでとれるくらいの落ちなのでいいですね♪












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第二広報室さんから、モニターをさせていただけることになりました。

今回は、こちら♪


メイベリン スーパーミネラルコンシーラーロングキープ

価格 1296円(税込)です。


お肌に優しいミネラルシリーズの商品です。

色はライトとナチュラルの2種類で、今回は、02のナチュラルをお試しです♪



気になる部分をカバーしながら、ミネラルリキッドジェル配合で潤いもキープ

持ち運び・使用に便利なペンタイプコンシーラーです。



筆タイプって、最初が怖いですよね。

出てこない・・・出てこない・・・とクルクルしてるとワーって最初にあふれてくる(笑







恐れてた多く出てしまった・・・あせる

筆柔らかすぎずかたくなく、使いやすかったですね。

でも、ナチュラル・・・黄色み強いな。


柔らかくて、すっと伸びるので、よれにくそうですし、軽いので突っ張る感じもないですね。

塗ってポンポンと軽く指で抑えるだけで、綺麗に仕上がりました。




塗ってみた。そしてパウダーで抑えてみた。

分かりますかね。目の下あたりが少し黄色いの。


クマはうまく隠れたかなと思うんですけど、クマの横あたりのシミは、あまり変化見れず?

でもナチュラルにカバーできてるので、ありかなと思いました。

もう少し重ねればいいのかな・・・?


きちんと隠したいものには難しいかもしれないけど、自然に薄くするにはいいかもしれません。

簡単だし、持ち歩きにもいいから化粧直しもしやすいかも。

グロスとかもそうだけど、終わってふかないと中が汚れるのは、少し短所ですかね。


今回の色は、ちょっと肌が白めの自分には濃いようです。

ファンデーションで抑えたら、少しはマシになったけど、やっぱり、そこだけ色味が違うのが分かるかな・・・

01の方が薄いみたいなので、機会があれば挑戦してみたいですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、モニターで登録している、第2広報室から、こちらの商品をお試しさせていただきました!!
※すいません、箱つぶれは見ないで上げてください(笑



化粧下地「薬用モイスト&カバーベース」は、UVカット・透明感アップ、ハリ感アップ、皮脂コントロール、凹凸補正、色ムラ補正、紫外線ダメージケア、保湿、美白9役を1つで叶える多機能下地とのこと。


日本人にあわせた色合いで、くすみなどの色カバーだけでなく潤い、肌の整え(凹凸補正やハリ感)、ダメージケアまで!しかも、SPF37・PA+++ですので、ダメージケアもきちんとできます。


うーん、女性の欲しいものが沢山(笑)贅沢ですねにひひ




中身はこんな感じで肌色っぽく、固すぎず水ぽくもないかんじ。

使用量は小豆大くらいということですが撮影のために少し多めに出してます。



実際に肌に塗ってみると…


すっぴん。からの(肌荒れてて恥ずかしい。。)


塗ってみた感じ、すーっとのびる感じでした。

半分ぬればよかったですね。。違いが分かりにくい。


塗り終わると、ニキビとかが隠せた!って感じではないけど、サラサラ。そして肌が少し光ってる?

さわってるのが自分の肌ながら気持ちいいです♪凹凸がなくなった気がする!


だけど、重いわけでもなくつけた感じがあまり感じないです音譜

肌綺麗ならパウダーだけでもいいかもと思ったけど少し荒れぎみなのでファンデーションをブラシでのせて仕上げ。

使用した日は暖かかったんですけど、化粧崩れもしにくく、肌弱い私でも痒みとかも出なかったので、良かったです。


<ファンデーション別乾燥>

パウダーファンデーション時→乾燥による、肌に粉っぽさ?がいつも化粧終わると見た目にあるんですが、肌の凹凸がなくなるからか、綺麗にのびるし、保湿によって粉っぽさが気にならなかったですね目


クリームファンデーション時→普段は、Tゾーンとニキビや傷あとのような隠したいとこに使って他はパウダーで軽くしあげますが、こちらも凹凸がないからか、普段より少ない量ですんだ気がします。


自分のファンデーション的には、こちらの下地の場合は、パウダーの方が相性良かったかな?

でも、夏とか冬は、紫外線とか含め乾燥をカバーしたいので、クリームでもいいのかも。


これからも大事に使いたいと思いますヾ(@°▽°@)ノ

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中


株式会社スリーイレブンさんからの「ホリスティック ケイナインキャビア 乾燥野菜 ベジタブル」を今回モニターさせていただきました。


我が家のちょこ。ですが、母親が手を加えた食事を与えてるので、時間がないときに、ドッグフードのみを与えても食べない!


ヽ(;´Д`)ノどうしよう。お野菜カットしたり茹でたりめんどくさい。

1種類だけだと栄養偏るよなぁ・・・


と、いうことでモニターさせていただく乾燥野菜を使うことに。


保存料・着色等のないベジタブルミックスですので、体の為にもいいし、食物繊維とれていいですよね音譜


戻し方は、10分~15分ほど、ぬるま湯につけておくだけ。



戻し

おー、お野菜ぽくなってきたラブラブ

食べやすい大きさに、すでになってるので適量を、つけておくだけだから簡単ですよね。

何か、この汁が使えないだろうか・・・栄養とかうま味でてそう。


初回は、お野菜とドライタイプのドッグフードだけにして、シンプルに与えてみることに。


残念ながら、初めての物に対しての警戒か食べない・・・

でも、あまり手を今回は加えたくない・・・今回は時間がないときという設定でご飯考えたいので。



シンプルに。


かつお節と少量のごま油をで香りつけしてみる。

食べたことある食べ物のにおいがすればどうかな。


(°д°;)ドキドキ・・・



食事

食べたーヾ(@°▽°@)ノ


綺麗に間食してました。

ここのとこ少しお腹の調子が良くない感じだったので、これで少しでも色んなお野菜とって落ち着くといいな。


そして、これで少しご飯手抜きできるかな。私の担当のときww


このあと、ささみと混ぜてあげたりしたけど、それも綺麗に食べてました合格


ご飯の見た目的には、そっちの写真撮っておけばよかったな^^;


簡単にお野菜を沢山食べさせてあげれるから、こういうの常備しておくのもいいなと思いました。


やっぱり家族の1人として、いつまでも健康でいてほしいですもんねラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供に読ませたい絵本 ブログネタ:子供に読ませたい絵本 参加中


絵本大好き、児童書の場所に行くと2~3時間は、ぼーっとしちゃう私ですw

絵本とか好きなんだよねー♪子供いないし苦手だけど、絵本読んであげたりするのは嫌いじゃないw


先日も、知り合いの贈物に絵本がほしいと言われて選びにいったのに、自分用に2冊も購入してしまった(笑

あの短いページに物語を完結させるのがいいのよね~


親友に子供生まれたら、絵本係任したわって冗談で言われたけど、その時は、私の部屋の本持ってってもらおうw

絵本選ぶの難しいんだよね、定番だとかぶるからw


*****


読ませたいというか、好きなものを、いくつかあげてみる。


絵本も色々ありますが、定番だと

「てぶくろ」「ふたりはともだち」「はらぺこあおむし」とかですかね。おうちにおいておきたいなと思ってる本達


てぶくろ・・・人のてぶくろに、違うサイズの動物たちが、どんどん入っていく。シンプルな話の繰り返しだけど、なんか海外の独特の色使いとかも、面白いかなって思う。

小さい子と「入るかなー?」とか言いながら読み進めるのも楽しいかも?


はらぺこあおむし・・・これは、みんな1度は目にしたことある定番の絵本ですよね。

海外だなっていう、てぶくろとは違う派手な色使いと、虫食いの表現の穴。

ただ、海外の絵本なんで、ちょっと見慣れない食材がならぶので、これ美味しい?とか聞かれたけど(笑


これ、歌があるんで歌覚えてもらうのもいいかも。保育園で、結構喜んでもらえたし、従姉妹の娘も歌ってた♪


ふたりはともだち・・・簡単な言葉でかかれてるけど、内容が深いので色々な考え方が出来るんじゃないかなぁと。これは、国語の教科書とかにのってるみたいですね。昔過ぎて自分の教科書にあったのかは、覚えてないんだけど。。




*****

面白い本としては


本物のおおきさ絵本(すいぞく館・どうぶつ館・恐竜館)・・・本として縦に大きいです。すいぞく館編が私が持ってて、知り合いの子供が魚が好きなので、いる?って聞いたら、欲しいいわれたので、あげたんですが喜んでくれたかなぁ。


内容としては、色んな動物の頭とか口の原寸大とか質感が分る写真の数々は見ごたえはあるけど、全体図の写真とか種類は少ないので、魚が好きで詳しい子とかのほうが面白い本なのかも?

でも、さかなくんの本なだけあって、分かりやすいというか面白い内容ではありました。



子供が眠る前に読んであげたい 365のみじかいお話・・・楽しい話・勉強になる話・怖い話とか色んなジャンルの話が365個のっています。1日1話というだけあって3-5分位で1話読めるんじゃないかな?

ただし1年分ですので、分厚いですwそして絵本じゃないんだけどね。


でも、色んな話が簡単に説明されてるから飽きずに見れるかな。

あとは、ほーこういう話にも興味を持つのかとかね。

興味もった話があれば、詳しい本を買ってあげてみるとか、物語の入門的な使い方も出来るんじゃないかと思いました。

実際自分も、この物語買って、全部読んでみようかなとか思った話や、思い出したり、そうなんだぁと勉強になったものもあるので。


*****


最後に、小学生の頃に読んだ人も多いんじゃないかな?

小学校入る前くらいか小学生向けになるのかな。


となりのせきのますだくん・・・隣の席の男の子が意地悪で、怪獣に見えちゃう女の子のお話ですが、これ私の子供のときって、これだけだったはずなんですよね。いやな男の子だと思った記憶が。


でも、これのシリーズ見てもらうと、ますだくんのキモチ、女の子の気持ちが書いてあって、全部ここにつながります。

だから、こうなるのねって、こういうことするのねって。ほほえましい気持ちになるので、1回全部見てもらいたいかも。

私みたいに、ますだくん嫌なやつ!嫌い!と思ってた人は驚きがあるかも知れない♪



まだまだ知らない話や、書き終えて、あーあれもあったっていうのが出てくるんだろうなぁ。

絵本楽しい(>▽<)

微妙にネタからはずれてるかもしれないけど、お許しくださいw







【SELECTY】大人にこそ読んでほしい。自分の宝物に気付かせてくれる素敵な絵本7選

【SELECTY】大人にこそ読んでほしい。自分の宝物に気付かせてくれる素敵な絵本7選
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
アラ○○、あなたはどれ? ブログネタ:アラ○○、あなたはどれ? 参加中

私はアラサー 派!


6月24日に29歳になってしまいましたよ。うわー

早いな、1年(><)


6月24日は、私が生まれてみたり、友達も生まれてみたり、親友の結婚式をあげた日だったり。

色々とイベントの多い日であります♪


いやー30前最後の、アラサーの年(笑

どんな一年過ごそうかな~

とりあえず、昨年大幅に膨張したので、12月の親友の結婚式に向けて頑張ろうと思います。


あと少しでいけない数字に(´д`lll)


そのほかは、落ち着いた大人を少しでも目指そうと思います。

という逃げた目標だけでいるw



放置しすぎで、へんなコメントも増えてきたので、何件か地味に更新してみるw

アラ○○、あなたはどれ?
  • アラサー
  • アラフォー
  • アラフィフ
  • それ以外

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。