ピュア ピュア

乙ゲーに溺れ、レポを中心に書いてます。


テーマ:
Collar×Malice やっとフルコン!バドエン回収疲れたー






感想は



めっちゃおもしろかった!!



プロローグの事件詳細のシーン見た時、やばいちょっと苦手かもって思ったんだけど(怖くてびびったんだよw)
事件を推理しながら黒幕も誰だと探しつつ
各キャラにもドキドキしていくうちにすっかりのめり込んでたわ( ̄∇ ̄+)

解決していく事件もルートによって違うから飽きなかった。

キャラはみんな好きだった。ワイワイしてんのも楽しかった!




あたしが一番好きだった人は、



白石さん!!

何考えてるのかわからない人。本心が見えない。けど、

すっごいピュアだと思った。峰雄とはまた違う。(峰雄のピュアさは可愛くてしょうがないw)


だけにあの真相は辛かったー(´□`。)
ハピエンなのに幸せに浸れないような…
プレイ後のSS読んでさらに号泣…

実はー…っていう展開待ってたのに~(泣


悲恋も辛かったけど、あんな状態イヤだとも思ったけど…
でも一緒にいれるならあっちの方がいいかもと思ってしまった
悲恋エンド嫌いじゃないよ?w


続編で真の幸せ与えてください。
一緒にいられる些細な幸せでいいんだよ~欲を言えばいちゃいちゃもしたいけど~


完全に白石ワールドにハマッたのでしばらく脳内白石妄想だす(*/ω\)




尊も好き。




↑この顔に騙されちゃいかん。口の悪い肉食獣じゃった!!



そうそう黒幕さん。推理外れました(°∀°)b
この人もしかしてと思ってはいたんだけどある部分でやっぱ違うのかなーと候補から外してたw
わかってから2周目行くとあーそうだねーと納得ww

推理力ないようです←


あとあと、
愛時さん√解放の演出がかっこよかった!
あれもう一回見たいなぁ…


これはほんと楽しかったわ。全キャラ良いと思った。黒幕も結構好きですw



あー終わっちゃったよカラマリ~淋しい~




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに悪魔開いたら





うーそーだーーo(T□T)o


月額消されてさらに個別まで消すとはこのやろー!!!





最近ボル関連全くやってなかったからわからなかったんだけど、
事前にお知らせあったの?
たまーに恋カタのお知らせメール来てたけどこれもちゃんと知らせてくれよっっ
何も知らんかったわ(´□`。)



悪魔大好きだったのにーーーーっ

もう二度とサトルに会えないーーーーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ショックです


いつか怪盗もこうなるのかしら…
アプリをあまりやらなくなったとはいえ、好きなアプリはいつまでも好きなんですよ。
たまにプレイしたくなるんですよo(TωT )




ボルのあほーーーっ!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。