ピュア ピュア

乙ゲーに溺れ、レポを中心に書いてます。


テーマ:
終わったー♪


簡単にざっくりな感想吐かせておくれ。(ストーリー気になる方は公式に飛んでたも→



ニルアドの感想、


めっちゃ面白かったです!!



稀モノの謎の部分やら、各キャラとの恋愛の過程やら。

楽しかったわ。

うぶっ子ちゃんだからさちょっとしたことでドキドキしちゃってピュアだなーって。
こんな風に純粋にときめくのも良いな。


でもヤることはヤりますけどねww

CERO Dだから。あたしもし神の時があるから用心してたんだけど、そっちじゃなかったね。あっちだった(/ω\)

キャラによっては2回戦。お嬢様解放されすぎた模様ww


でもあたしここの主人公ちゃん好きよー。強情でお転婆さんなとこもあったりするけど可愛らしい。
この子が潜入中ちゃんと上司の言葉を思い出し引き返した時は「偉い!!」って心の中で叫んだww
絶対突っ込んで行くと思ったものwww






そしてあたしが一番好きだったキャラは




やっぱ滉ー( ´艸`)


映画館のシーン好きだった。

時代も時代だし、しかも華族の世間知らずなお嬢様だから、
指が触れただけでモジモジみたいな。

素っ気なく冷たそうな滉の優しい一面も見れて。

この辺りであたしは滉にキュンキュンきてました(/ω\)


それだけに真実知った時の悲しさよっ
もう辛くてさー早くエンドに辿り着けーって思ったよwww

結果的に幸せでしたが(●´ω`●)ゞ

バドエンは嫌よ。。


見た目の好みで最初に滉やっちゃったけど、やっぱり最初にやらない方がいい。
がっつりバレちゃった状態で次やらなきゃいけないww





あと紫鶴さんも好きだった。

いっつもからかってくるくせに、こっちが期待し始めると寄ってこない。
意地悪でずるい大人よね(/ω\)
シナはサスペンスのようでしたよ。片平な○さが出てきてもおかしくないwww


翡翠のお話も結構好きだった。最後心温まる。そして翡翠は可愛い。

可愛いと言えばツンデレ坊ちゃまもだけど。

ツンデレの度合がツンデレ。可愛いったらありゃしない。

ずるい青年累をこれまた真実に驚きながら、そして悶えながらプレイし、
最後にやっと隼人√オ~プン♪






めっちゃよかったー・°・(ノД`)・°・


こんなにかっこいいと思わなかった。

真実知った瞬間震えたし。(怖い意味でとかじゃなく)

何をそんなに急いでんだって思ったら、そういうことだったのね。

終わった後に共通√もっかいいってみたけど、結構伏線張られてたんだね。←全く気付かなかったwww

わかって2周目行くとニヨる。



各√でそれぞれキャラにときめいてたけど、最後の隼人で全部持ってかれた(/ω\)

そらメインだわなーかっこいいわー!!!

あたしバドエンとかすぐ回収行くんだけど、隼人は余韻に浸りたかったから手間取ったわww

隼人よかったなー。前半誰√やってるんだろうという疑問はありましたが。。出すぎじゃないかしらっ





あーニルアド楽しかったーーっ
全√でドキドキした。そして泣ける。累のバドエンとかさ。。

クリア後の手記もそれぞれの心情わかってよかったよ。四木沼喬とか笹乞さんとかも。。



でもやっぱり漢字は難しかったww

\_(`・ω・´)ハイ、ヨンデ!!



そして猿子さんの素顔を見たいと思いました。

もし次出るならあの仮面をひっぺがえしてくれませんかねww



あとあとっ
この色男たちに弄ばれてみたいなとも思いました。




キャッ( ´艸`)


とあるセリフの一部↓


杙梛「お姫さんの出世払いに期待しとくわ。たっぷりと利子つけて待ってるぜ」

紫鶴「ならその時は僕もご相伴に預かろう」


ヨロコンデ!!(///∇//)

杙梛さんも素敵よねー。
キャラ人気投票やってるけど誰にいれよう。悩むよねー。尾鷲には絶対入れないけどww




簡単に手短に感想書こうと思ったら、まとまりなく無駄に長くなってしもた。。
まだ書きたいことはある(笑)←


とりあえずニルアド面白かったよ、って話でしたん。





AD
いいね!(36)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょこっと書きたいことをザザっと♪




飽きもせず頑張ってる夢100話から。


昨日やっと手に入れたのですっ

夢100始めた時からず~~っと欲しかった王子キラキラ





IMG_20160425_181227.jpg
ギル様ーーっ(ノ◇≦。)ヤットアエター


かれこれ1年よ。通常ギルも出なければ、前のイベギルも出ず…そして今回のイベギルもぶん回しても出ず…

もうあたしのアカはギル様入ってない仕様だと思ってたら、いたわ~~~~

ほんっと嬉しい(´∀`)

かっこいいよねー。貴重なこの1ギル、どっちに覚醒させようかしらね♪
見た目は太陽が好きなんだけど、スチル見たら月のが好みっぽい←
悩む~~

大事に育てます(`・ω・´)ゞ



ちまちまと覚醒させていろんな王子のエンド見てるけど、あたし病みエンド結構好きだわwww

前に書いたことあるたっくんもどきのドライくん。通常ドライのエンドがなかなか病んでてびっくりしたわよ。
アイスドライ可愛かったのに。あのゲーマーめ、あたしのツボを押さえてきやがる( ̄▽+ ̄*)スキ




で、今おーじ。





もう完璧すぎて何も言えないわーーーっもへ~


1話から3話までみっちり楽しめた。おーじの愛も感じたよ。


そして最後のあのスチル…ブーーーーッ血しぶき
色気ありすぎて困っちゃったね(/ω\)アレハハンソク

さすがですねマトリ、そして今おーじ。いや、峻さんっ!!!!

そう呼ばれて照れてるのがめっちゃ可愛かったよ。


クオリティが下がらないマトリって素晴らしい!!!と思いました。
みんなとのやり取りも面白くて大好き。由井さんの発言毎回ツボるwww

満足でした( ´艸`)





そして最後にニルアド♪

始めたのー





鴻上滉

↑この人からやった。
すごい素っ気ない人だったけど徐々に距離も近付いてドキドキした♡
と思ったらちょっとえーあーっ( ̄□ ̄;)って展開にもなったけど。(ネタバレしないように書いたつもりw)


でも最後はよかったです。滉はあたし結構好きだ。ってまだこの人しかやってないけどww

でもねー、滉を最初に攻略してよかったのかなって、、
なんかそんな風に思えたけど。

ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノキニシナイ


ストーリーは面白かったよ!進むにつれて謎が解けていく感じ。好き。
夢中でやってしまう。
でも漢字が難しい(笑)ヨメネーヨ!!


隼人を早くやりたいけど制限ついてる…

昌吾いってくるかな。共通√で見た限りなかなか腹の立つ人だったけどwww
ときめかせておくれ。




っていうここ最近のホクホク話でしたん。



| 壁 |彡 ササッ







AD
いいね!(39)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
もし神ー(ノ´▽`)ノナガカッター


終わった感想。



スッキリした(・∀・)ダイタイ



謎だらけだったものが全√プレイして、その後のブラックポストも読んで「あーなるほど(・∀・)b 」と理解出来たひらめき電球

完全にスッキリしたかというとそうでもないけども。
あれは何だ?どゆことだ?ってちっちゃな疑問ww



そして一番衝撃だったのはやはりお兄ちゃんでした。




眼帯外した姿もかっこよかった( ´艸`)オッドアイ



またネタバレ含めの個人的感想ですのでご注意あれ↓













他の√やってる時から薄々感じてた。かなりのヤンデレだろうなってw
ヤンデレ好き←
だから楽しみだったんです


しかーし。


想像越えてたねー(*´-`)ビックリシタヨネー

監禁変態ばっちこいのあたしでもちょっと引くシーンがあったよwww
そしておっかねー。
最初のスチルシーンから血飛沫だったからびっくり鬼ーチャーン!!
邪魔な同級生はじわじわ攻めて消していったり…「ざ、ま、あ、み、ろ」って呟くの怖いよねww
キョウと被るようにスッっといきなり現れた立ち絵には本気でびびったってのww

主人公ちゃん好きすぎちゃって…行動が危ないとゆーか変態すぎるとゆーか
この人とのハピエンどーなるのって心配だったけども。


多重人格なのよね。危ないのは裏マサト。中にちゃんと優しい真のマサトいた(゚ーÅ)ヨカッタ

そうなってしまった理由は元の世界にいた時にあるようで。。


そしてお兄ちゃんがまさか、、


そこまで見たくない人いるかもだから一応消しとくよ。反転してみて↓(丸見えだったらごめんww)







元の世界ではもうすでに死んでる人だったとは。しかも自分で…(((( ;°Д°))))
これ知った瞬間ちょとブルブルwww
死んで黄泉にいる時イザナギにスカウトされたようです(←シズカ風に言ったら)
お兄ちゃんの中にはイザナギ入ってるわ多重人格だわ元の世界では死んでるわでなんとも複雑なw





お兄ちゃんは色々危なく怖い人だったけど、

結果的に、


あたし好きでした( ̄▽+ ̄*)ウンヤッパリ


表も裏もどっちも(笑)
いあでも数々の変態行為は嫌よ?コワイコワイww

ただ純粋に好きで守りたくて、それが間違った方向に行ってしまったようです。
炎の中でのシーンで「…どうして…なぜ…どうすれば愛してくれるんだ…?」お前はいつだって行ってしまうんだね、って言う裏マサトがちょっと切なかった泣



マサト√は全√ひっくるめてのこの物語の真のエンドかなー、って感じましたけど。

てかもし神自体マサトのための物語なんじゃないかともwww


マサトエンドでやっと神様仲直りしたし(笑)
イザナミもイザナギも最後穏やかでした。


マサトルート面白かった♪



そして、
もし神終わって思います。





九鬼兄弟攻略したかったー
とくに双子!!とくにシズカ!!!!もへ~

でもこの兄弟がまさか、、

同じく反転↓







この兄弟も死んでたんかーい・°・(ノД`)・°・
なんで兄弟でそうなったのか悲しくてしょうがなかったー。
その後読み進めたストーリーはしばらく頭に入ってこなかったよねー。←どんだけwww
真相はブラックポストに書いてあったけどさ。泣ける(゚ーÅ)




攻略無理なのかなって思ったけど、
お兄ちゃんマサト出来てんだからいけるよね(・∀・)←前向きw
3人とも願い叶って元の世界に還ること出来れば!


九鬼家は財閥一家。ワンマンな父に苦労してる家族で
父に忠実な長男、反発してグレる次男。どちらでもない争い事の嫌いな末っ子くん。

末っ子アキラくんがほんといい子でね。優しい子でさー。
エンドによっちゃ怖いなってとこもあるんだけど、
元の世界にいたこの子はほんと可愛らしい。

お兄ちゃんたち大好きで双子たちも可愛がってたよ。ナニゲニ
双子同士は対立してたけど、最後の読むとやっぱ3兄弟仲良いよね。


そこんとこのもっと掘り下げた九鬼兄弟の話を見たい!(`(エ)´)ノ_彡
と思いました。恋愛もしつつ。←つまり攻略させろ、とww





正直苦手なシーンも多々あったけど(グロさ以外でも)
もうその話よくね?って思うとこもあったしモヤモヤ感もあったけど。

それでも謎が謎を呼んでたのでとても楽しめた、と思う。ストーリー面白かったし。
こういうの大好きだから。やりだしたら止まらなかったwww

でもグロいシーンや乱暴などあるから好き嫌いあるんでしょうな。

バッサリグッサリ程度ならまだしも食っちゃったりはさすがにびっくりさwww

最初エースをやってウオッ!グロい重いっ∑(゚Д゚)って思ったけど、終わってみればエースが一番平和に進んだんじゃないかとも思えてくる(笑)

で、どの親も結構ひどいよね(*`oノ´)ヒソヒソ


でーもー。


面白かったー。次何か出てもまたやりたい☆
そしてその時は九鬼兄弟も!!(`・ω・´)o←大事なことは2度言おう
ついでに糖度ももうちょい上げてww






あ、ちなみに一番好きだった攻略キャラは






キョウ様でした( ´艸`)クフッ

なんとなく大人なイメージがあって他のルートでは頼りになるなって思ったの(喧嘩っ早いけど)
おいおいばかやろーって思うキャラもいたのにwwネジだとは言わない…
でも実際やってみると脆く繊細な人でした。強さと弱さのギャップにキュン♡

諏訪部ボイスにやられた感も否めないけどもww
とくに告られたシーン。
モタモタしてる主人公ちゃんに「…なぁ言えよ、オレのこと好きだって…でないとやめねぇ」ってチッスをしながらとかキャァァァァもへ~

萌えが少なかっただけに色気あるキョウ様にはドキドキでした(●´ω`●)ゞアリガトー
ただ、手が早いですよキョウ様。告ったその日に連れ込もうとしないで(笑)



マサトも好き。でもこれはもう別枠だと思ってるww
サブキャラ入れたらぶっちぎりで九鬼兄弟←



AD
いいね!(40)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。