ピュア ピュア

乙ゲーに溺れ、レポを中心に書いてます。


テーマ:
薄桜鬼!!!




只今華ノ章を絶賛プレイ中です。




これプロモ↓


かっこえー・°・(ノД`)・°・


ついでに前篇・風ノ章も↓(あたしが見たいだけw)







風ノ章から半年以上かしら?長いわっっ新キャラの話うろ覚えだわっ(笑)

とりあえず沖田さん→左之→ちー様→一くん→ザキまで終わりました。

やっぱりええわ薄桜鬼ー・°・(ノД`)・°・

いろんなシーン思い出して泣ける。みんなかっこいい。

薄桜鬼ってキャラに萌えるっていうよりも隊士たちの武士としての生きざまに惚れてしまう。
いあでもちょいちょいニヤニヤしてたけどwww

左之のさ不意打ちチッスのシーンあるでしょ。あたしそこ好きなのさ。

「泣いてる女を黙らせる方法はこれしか知らねえんだ」

さすが左之ーーーっもへ~

って萌えてたけどさww総司の意地悪っぷりにもやられてたけども。
でもやっぱりみんなの姿がかっこいいんだよぉぉ。。。
ちー様√は新撰組に泣いたわ。最期まで侍として戦った隊士たちの姿を想像するともう号泣




あとよかったなーと思ったのは山崎√。
ずっと新撰組の影だった彼がっ史実通り毎回死んでた彼がっっ


やっと幸せなエンド迎えれた・°・(ノД`)・°・


ほんとによかった。ぜひやってみてください。最後の刀足蹴りはびっくりするけども。



久しぶりに薄桜鬼プレイしてこの世界観を思い出しあらためて

やっぱ大好きだなーーっと思いただ叫んでみたくなったのでした。

そしてちー様もやっぱり好き!!!ただ、風ノ章のちー様声ちっさいww最後も白馬乗ってらしてかっこいいけどちょと笑ったw


アニメまた観たくなったなー。とりあえずフルコンしてくるかー。
実は前編もまだクリアしてない新キャラが2人3人ほど(*;゚;艸;゚;)ヤラネバ







AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
終わったー♪


簡単にざっくりな感想吐かせておくれ。(ストーリー気になる方は公式に飛んでたも→



ニルアドの感想、


めっちゃ面白かったです!!



稀モノの謎の部分やら、各キャラとの恋愛の過程やら。

楽しかったわ。

うぶっ子ちゃんだからさちょっとしたことでドキドキしちゃってピュアだなーって。
こんな風に純粋にときめくのも良いな。


でもヤることはヤりますけどねww

CERO Dだから。あたしもし神の時があるから用心してたんだけど、そっちじゃなかったね。あっちだった(/ω\)

キャラによっては2回戦。お嬢様解放されすぎた模様ww


でもあたしここの主人公ちゃん好きよー。強情でお転婆さんなとこもあったりするけど可愛らしい。
この子が潜入中ちゃんと上司の言葉を思い出し引き返した時は「偉い!!」って心の中で叫んだww
絶対突っ込んで行くと思ったものwww






そしてあたしが一番好きだったキャラは




やっぱ滉ー( ´艸`)


映画館のシーン好きだった。

時代も時代だし、しかも華族の世間知らずなお嬢様だから、
指が触れただけでモジモジみたいな。

素っ気なく冷たそうな滉の優しい一面も見れて。

この辺りであたしは滉にキュンキュンきてました(/ω\)


それだけに真実知った時の悲しさよっ
もう辛くてさー早くエンドに辿り着けーって思ったよwww

結果的に幸せでしたが(●´ω`●)ゞ

バドエンは嫌よ。。


見た目の好みで最初に滉やっちゃったけど、やっぱり最初にやらない方がいい。
がっつりバレちゃった状態で次やらなきゃいけないww





あと紫鶴さんも好きだった。

いっつもからかってくるくせに、こっちが期待し始めると寄ってこない。
意地悪でずるい大人よね(/ω\)
シナはサスペンスのようでしたよ。片平な○さが出てきてもおかしくないwww


翡翠のお話も結構好きだった。最後心温まる。そして翡翠は可愛い。

可愛いと言えばツンデレ坊ちゃまもだけど。

ツンデレの度合がツンデレ。可愛いったらありゃしない。

ずるい青年累をこれまた真実に驚きながら、そして悶えながらプレイし、
最後にやっと隼人√オ~プン♪






めっちゃよかったー・°・(ノД`)・°・


こんなにかっこいいと思わなかった。

真実知った瞬間震えたし。(怖い意味でとかじゃなく)

何をそんなに急いでんだって思ったら、そういうことだったのね。

終わった後に共通√もっかいいってみたけど、結構伏線張られてたんだね。←全く気付かなかったwww

わかって2周目行くとニヨる。



各√でそれぞれキャラにときめいてたけど、最後の隼人で全部持ってかれた(/ω\)

そらメインだわなーかっこいいわー!!!

あたしバドエンとかすぐ回収行くんだけど、隼人は余韻に浸りたかったから手間取ったわww

隼人よかったなー。前半誰√やってるんだろうという疑問はありましたが。。出すぎじゃないかしらっ





あーニルアド楽しかったーーっ
全√でドキドキした。そして泣ける。累のバドエンとかさ。。

クリア後の手記もそれぞれの心情わかってよかったよ。四木沼喬とか笹乞さんとかも。。



でもやっぱり漢字は難しかったww

\_(`・ω・´)ハイ、ヨンデ!!



そして猿子さんの素顔を見たいと思いました。

もし次出るならあの仮面をひっぺがえしてくれませんかねww



あとあとっ
この色男たちに弄ばれてみたいなとも思いました。




キャッ( ´艸`)


とあるセリフの一部↓


杙梛「お姫さんの出世払いに期待しとくわ。たっぷりと利子つけて待ってるぜ」

紫鶴「ならその時は僕もご相伴に預かろう」


ヨロコンデ!!(///∇//)

杙梛さんも素敵よねー。
キャラ人気投票やってるけど誰にいれよう。悩むよねー。尾鷲には絶対入れないけどww




簡単に手短に感想書こうと思ったら、まとまりなく無駄に長くなってしもた。。
まだ書きたいことはある(笑)←


とりあえずニルアド面白かったよ、って話でしたん。





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょこっと書きたいことをザザっと♪




飽きもせず頑張ってる夢100話から。


昨日やっと手に入れたのですっ

夢100始めた時からず~~っと欲しかった王子キラキラ





IMG_20160425_181227.jpg
ギル様ーーっ(ノ◇≦。)ヤットアエター


かれこれ1年よ。通常ギルも出なければ、前のイベギルも出ず…そして今回のイベギルもぶん回しても出ず…

もうあたしのアカはギル様入ってない仕様だと思ってたら、いたわ~~~~

ほんっと嬉しい(´∀`)

かっこいいよねー。貴重なこの1ギル、どっちに覚醒させようかしらね♪
見た目は太陽が好きなんだけど、スチル見たら月のが好みっぽい←
悩む~~

大事に育てます(`・ω・´)ゞ



ちまちまと覚醒させていろんな王子のエンド見てるけど、あたし病みエンド結構好きだわwww

前に書いたことあるたっくんもどきのドライくん。通常ドライのエンドがなかなか病んでてびっくりしたわよ。
アイスドライ可愛かったのに。あのゲーマーめ、あたしのツボを押さえてきやがる( ̄▽+ ̄*)スキ




で、今おーじ。





もう完璧すぎて何も言えないわーーーっもへ~


1話から3話までみっちり楽しめた。おーじの愛も感じたよ。


そして最後のあのスチル…ブーーーーッ血しぶき
色気ありすぎて困っちゃったね(/ω\)アレハハンソク

さすがですねマトリ、そして今おーじ。いや、峻さんっ!!!!

そう呼ばれて照れてるのがめっちゃ可愛かったよ。


クオリティが下がらないマトリって素晴らしい!!!と思いました。
みんなとのやり取りも面白くて大好き。由井さんの発言毎回ツボるwww

満足でした( ´艸`)





そして最後にニルアド♪

始めたのー





鴻上滉

↑この人からやった。
すごい素っ気ない人だったけど徐々に距離も近付いてドキドキした♡
と思ったらちょっとえーあーっ( ̄□ ̄;)って展開にもなったけど。(ネタバレしないように書いたつもりw)


でも最後はよかったです。滉はあたし結構好きだ。ってまだこの人しかやってないけどww

でもねー、滉を最初に攻略してよかったのかなって、、
なんかそんな風に思えたけど。

ま、いっかヘ(゚∀゚*)ノキニシナイ


ストーリーは面白かったよ!進むにつれて謎が解けていく感じ。好き。
夢中でやってしまう。
でも漢字が難しい(笑)ヨメネーヨ!!


隼人を早くやりたいけど制限ついてる…

昌吾いってくるかな。共通√で見た限りなかなか腹の立つ人だったけどwww
ときめかせておくれ。




っていうここ最近のホクホク話でしたん。



| 壁 |彡 ササッ







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。