画家と古本屋とネコ

「ポレポレ書舗」を公開しています。

絵画制作いたします。
ご依頼は作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno
「今野雅彦公式ホームページ」の「contact」から
メールをお送りください。

 

「ポレポレ」とはスワヒリ語で「のんびり」という意味です。
神戸市中央区(元町駅より5分)に実店舗があります古本&雑貨、絵画制作のお店です。

絵画制作 ご注文ございましたら承ります。




作例







絵画制作ご依頼はこちら

★ポレポレ書舗ギャラリー




ほぼ猫日記と化しておりますがペット不可のビルのため
店舗に猫はおりません。
ブログは主に自宅猫の報告になっております。






NEW !
テーマ:
昨日は7回散歩しました

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ふと思えば
今日と明日が最後の定休日

7月からは時間管理をきちんとして
なまけないように
描き過ぎないように気をつけていきたいと思います

とりあえずは画材がまだお店にあるので
最後の定休日は絵はお休み

日課のチャイのお散歩

{DF0853EC-43F1-4C83-AAF0-C162C2C4BAA3}

{940E7617-3D60-4C57-BC0A-5B9C73A6EF60}

あとはウォーキングと筋トレです(^-^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{91002A81-CCB1-4068-BE28-6F3F82869976}

先日ブログでなにかに悩んでいるという内容の書き込みがあった時に

僕は「普段インターネット動画で仰られていることがNHKの国会生中継、テレビに生放送で流れることは子々孫々の為になります。国益になります。出馬の件だと仮定して。やるなら一期だけにしてください。見当違いだったらすみません」といった内容のコメントをブログに残しました。

そうしたら(オカルトじみてるようですが)パソコンの前に顔が現れて「君、それは本気で言っているのか?」と言っているようにじーっと見つめられたので「本気です」と心のなかで答えました。

そのあと日にちが変わって木曜日に血尿を出しながら虎8を共同通信社で拝見して、終わったあとで本にサインしてもらった時に「画家さんですか」と初対面ぶいていらしたので、ああこれは心の内は決まってるな。アンフェアにならないように心くばりされているなと感じました。

僕ごときの発言が決断の後押しになったとは思いませんが、自分の発言の責任と批判は受けとります。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
血尿がでて大変でしたが復帰しました。

明日火曜日営業いたします。

明後日(水)しあさって(木曜日)は定休日です。

よろしくお願いいたします。

ポレポレ書舗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD