輸入子ども服 ファーストレディ

愛知県豊橋で輸入子ども服のお店をやっております。
来年15周年です。数年前から仕入れルートの広がりなど、恵まれた状況になりましたので、大人の方のお品も置けるようになりました。
入荷したかわいいものをどんどん発信していきます!


テーマ:
バルーンのおむつケーキ!

出産のお祝いに根強い人気のおむつケーキ。
ファーストレディでは
バルーン付きのとっても豪華なものを
めちゃくちゃお値打ちにお出ししています。


{5E3C1EFE-813C-4568-96F5-10E354DAAD6E}

例えばこれは
2980円!!

他にも

3980円だったらもうそれは豪華なものが出来ます。

これも仕入れスタッフの頑張りがあってのこと。

ご出産祝いでなくても
お誕生日や
帰省のときのお孫さんへのプレゼントにも
たくさんご注文いただいております。

どうぞ、お値打ちな品を上手にご利用くださいね。

輸入子ども服 ファーストレディ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。