骨格診断【京都】笑顔のママになれるファッションポイント★

ママの幸せを底上げ♪
ファッションを楽しんで毎日笑顔で過ごしましょ(*^^*)
京都の骨格診断ファッションコンサルタントこんこん こと こんどうゆうか のブログです★

こんにちは★


骨格診断ファッションコンサルタントのこんどうゆうかです。


骨格診断では、

生まれもった骨格や体形をもとにして

あなたに似合う服のデザインや素材、得意な着こなし方がわかります!



 骨格診断とは?


◆MENU◆


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】



【骨格診断★同行ショップツアー】



ご質問、お問い合わせは、お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)
 
お問い合わせフォーム


NEW !
テーマ:
ここ何回か
骨格診断レッスンをさせてもらって

ちょっと思うところがありました。


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 




骨格診断を受けてみて
骨格タイプの結果には納得してる。

似合う服のイメージもわかる。

嫌いなわけじゃない。


言われてることはわかる。

でも、

一歩が踏み出せない!


そんな方って結構いらっしゃるんです。


お話をしてるとね、

「うーん、うーん、
 そうですよね…、でも…

でも?

「おしゃれでいいなぁって思うんですけど…

けど?


「おしゃれな人が着るならいいけど
 私なんかが着ても…

でた!

そうなんです。



似合う服は理解できるし
嫌いなわけではないのに

今よりおしゃれになるのに抵抗がある人。

「私なんかが」
「私みたいなのが」

って、おっしゃるんです~(;゜∇゜)


でも、今のままでは物足りないとも思ってる。


えーとね、

もったいない



「私みたいなのがおしゃれを意識なんて…」

「私みたいなの」がおしゃれをしたら、
誰かに迷惑がかかりますか?

たぶん、周りはそんなに迷惑じゃないよ。

身近で、親しい人ならば、
応援してくれる人の方が多いくらい。

キレイになったらむしろ喜んでくれます♪


「私なんかがおしゃれすると、
 周りに何て思われるか」

「私なんかが」おしゃれをしたら
「何それ?」って批判する人が周りにいますか?

いるとしたら、
あなたはその人のこと好き?


批判してくるような
そんなに好きじゃない人のために

大事な自分をおろそかにして、いいの?


批判する人は、あなたがうらやましいだけ。

放っといたらいいんです。



周りって実は自分ほど、
自分のことなんて気にしてない。

他人の目は、自分ほど厳しくはない。

一番自分を気にしてるのは自分なんです。


「なんか今日の服、かわいい。ステキ」

って言われるのは、
ちっとも恥ずかしいことじゃない♪

そう言ってくれる人に別にウラもないですよ。


素直に受け取れないのはもったいない。

「あ、ありがとう…」って
受けとめれば、その分だけステキに近づけます。


今よりステキになりたいという思いがあるから

骨格診断を受けるんですよね。


だったら、

「私なんか」「私みたいなの」って

自分で自分に言うの、
やめましょ(*^^*)

「ステキになりたい」って思ってる
自分の中の自分が泣きますよ(´・ω・`)



骨格診断に興味をもって
「似合う服でステキになれたらなぁ」って

思った時点で「ステキの種」は
あなたの中にある。

種をもってる人なら
きっとステキになれるって私は信じてます。



まずは、「私なんか」って
口に出しちゃうの、やめましょ!

ステキになる第一歩です♪(о´∀`о)


こんどうゆうか


いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
ネイルチェンジに行ってきましたよ♪


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



ネイルをお願いしているのは
お家ネイル@京都西院の
森本かおりさん



かおりさんのネイルに出会って思ったことは
前に熱くブログで語りました♪

トラウマから学んだ失敗しないサロンの選び方★



今回のネイルは
ピンクのグラデーションの上に
カラフルなラメをのせて。


まだまだ私の爪は薄くて弱いので

使用頻度が低く傷みにくい薬指にだけ、
小さなパールを並べました★ 


手を動かすとキラキラして、
前とは違う感じでテンションあがります(*^^*)



人差し指の爪が長いと
コンタクトレンズを外すときに怖いと言ったら

ちょっと短めでもキレイに仕上げてくださいました!


かおりさん、ありがとうございます(о´∀`о)




こんどうゆうか


いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


佐藤みかさん
ランチミーティングに参加したコーデです♪


ニット/ INDIVI
スカート/ ef-de
バッグ/Labikara
レースアップシューズ/ Jelly Beans

ミントグリーンのニットに
ふんわりプリーツスカート(о´∀`о)

好きな組合せです。


今日はちょっと
配色で遊んでみました♪

ミントグリーン × コーラルピンク。

色 × 色の組合せです。


全く反対の色合い、補色に近いのですが

明るくてソフトなトーンで合わせたり


コーラルピンクを使う面積を少なくして

バッグ、ネックレス、ブレスと細かく散りばめました♪



色彩塾で取り組み中の
グラフィックからの発想(*^^*)



色遊びって楽しい(о´∀`о)


あ、骨格診断の話してない 笑



・丸襟
・七分のふんわり袖
・ウエスト、前だけIN
・透ける細かいプリーツスカート
・ツィードの小さめバッグ
・レースアップシューズ
・巻き髪にアクセサリー

などが、骨格ウェーブに似合うポイントです(*^^*)

ニット素材が得意なのは
ナチュラルタイプですよ★ 


似合う服がわかっていると

「今日の服、どうかな…」なんて

わずらわされることがホント減ります。

人に会う予定の日も自信を持っていられますよ♪


こんどうゆうか

いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



佐藤みかさん
ブログ継続サポートコース生の皆さんで
ランチミーティングでした!

左上から時計回りに、私こんこん、

岐阜のヒーラー 山田のんのさん

滋賀でキネシオロジー なみさん

大阪のアロマセラピスト 近藤沙織さん

手前が佐藤みかさん♪


ランチはお野菜が美味しいビュッフェで。


お昼からビールもいただいちゃったりして♪

(私は残念ながら飲めない人 ^^;)


・幸せな未来の作り方
・量子力学の話
・脳科学の話
・好きな食べ物を選ぶ、食の断捨離
・一日一食の話
・自撮りで自己肯定感UPの効果
・Facebookのコツ
・頑張らなくてイイ
・夜ちゃんと寝よう 笑

まだまだ、いろーーんなお話しましたよ!

場所を変えてトークは続く♪



起業してやっていくには
プロモーションも大事。

自分をステキに魅せるコツなら私の出番★ 

と、張りきって資料持参しました(*^^*)


皆さんとスタイルブック見ながら

「こんな感じ良さそう~!」
「こういう風にしたら~?」

と、わいのわいの♪笑



もう、楽しすぎ♪(*≧∀≦*)


「こんな感じでいったら?」
「のんのさんは黒木メイサちゃんのイメージ★」

っていう、みかさんの読みは
骨格診断で考えても当たってるんですよね~。

スゴイです。


いろーーーんなお話をしましたけど

みかさん風に、ふわっとまとめると

楽しくやってれば
全てがうまくいく♪

ってことなんですよね(*^^*)


全部ですよ!


仕事も、恋も、家庭も、子育ても、

骨格診断を使いこなせるかどうかだって

すべては楽しんじゃうこと!


今が楽しくてしょうがない私は

まだまだどんどん
幸せが広がっていく気がしてなりません(*^^*)

私だけじゃなくて、周りもね★ 


みかさん、コース生の皆さん、

大切な学びをありがとうございました!


こんどうゆうか


いいね!(38)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは★

骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)





【似合う服がもっとわかる!
  骨格診断★同行ショップツアー


自分に似合う服を
もっと具体的に知りたーい!


骨格診断
ファッションコンサルタントと一緒に

あなたにお似合いになるものを
実際にショップで見ながら学べます♪



【こんな方にオススメ♪】

自分に何が似合うのか具体的に見たい!
似合う服を選んでほしい!
服を自分で選べるようになりたい!
服を買うのが苦手
店員さんと話すのが苦手
行ってみたいお店がある
流行の取り入れ方を知りたい
ライフスタイルに合わせたおしゃれをしたい



【同行ショップツアーを受けると…】

ショッピングがもっと楽しくなる♪
無駄なお買い物が減る♪
自分に似合う服、似合わない服がわかる
コーディネートがわかる
骨格診断をより深く理解できる
骨格診断を自分で応用できるようになる
自分に自信がもてるようになる!



骨格診断レッスンで学ぶおしゃれの理論、

似合うアイテム、
似合わないアイテムのポイントを

実際のショップでお伝えします。


目で見て、触って、

より具体的に「似合うもの」が
わかるようになりますよ!




(同行ショップツアーは
骨格診断を受けて下さった方のみの
メニューとなります)


骨格診断とは? 

【骨格診断レッスン】あなたの魅力がUPする♪似合う服がわかるレッスン





【料金】

・同行ショップツアー  90分 5,300円

・骨格診断レッスン120分と
同行ショップツアー90分のセット
8,200円+5,300円=13,500円 12,000円


【場所】
京都駅周辺 または
四条烏丸・河原町周辺の
デパート、モールなど



時間
平日10時30分~15時の間で
ご希望をお聞きして調整いたします。
(ご希望にそえない場合もございます)


【お申し込みはこちらから】
お申し込みフォーム





【お客様のご感想】

(レッスン後ミニツアーを体験されて)

診断の後、お店で実際に服を見て
    教えてもらえたので理解しやすかったです。

こんどうさんとお別れしてからも
    まだファッションチェックしていました(*^^*)

    自分1人では、
    流行の物やシチュエーションで
    楽な物を選んでいたと思いますが、

    診断していただいたお陰で、
    こんどうさんの意見が
    とても参考になっています!
    (一部抜粋させていただきました)




「なんで似合うの?
   なんで似合わないの?」

が、わかれば
洋服選びはもっと楽しくなります!

一緒に楽しくショッピングしながら
ステキになるヒントを学びましょう♪


こんどうゆうか




いいね!(107)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)