1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-26 23:27:00

鬼怒川イベントの

テーマ:今野雅人のみちのくエリア紀行
今週末日曜日は栃木県の鬼怒川フィッシィングエリアさんでトラウト祭りが開催されます。

アイビーラインはもちろん30社以上のトラウトメーカーさんが集まっての一大イベントです。

アイビーラインではニューロッド
シンクロナイザープログレが遂にデビュー!!

私もプロトタイプを何度かテストしましたが製品版は更なる進化を遂げたアイビーラインの渾身作です(笑)


他にもメタルバイブレーション
ハビィなど新製品盛りだくさんで皆様をお待ちしております。

ぜひぜひ遊びに来てください!!
私とのコーヒーマッチも随時受付してますよ~~♪



遊びに来てね♪
榎さん!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-26 23:24:00

楽天イーグルス優勝!!

テーマ:今野雅人のみちのくエリア紀行
やりましたね♪♪♪

祝!!

楽天イーグルス初優勝~~アップアップ

楽天イーグルスファンとして今日は忘れない1日になりました音譜音譜










宮城県、被災者の方に元気をくれた楽天イーグルスにありがとうクラッカークラッカー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-16 13:50:00

田舎蕎麦

テーマ:今野雅人のみちのくエリア紀行
山形の田舎蕎麦屋に行ってきました♪





昔ながらの民家を使った店舗内♪






100%そば粉手打ち蕎麦アップアップ






家庭菜園の野菜天ぷら!!


どれも絶品でした!!

山形県南陽市

源蔵そば

山形蔵王インターより車で40分

ぜひ行ってみてください♪♪



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。