このドラマに出演している主演森山未來の演技が凄いと聞いた。武田鉄矢が、森山未來をベタ誉めだった。

見たかったが先週の初回は録画出来なかったので見ていない。

今週の#2が初めてだ。








お、細田よしひこも出てる。

ドラマ『ライフ』で、北乃きいちゃんをいじめ脅した役の細田よしひこだ。



以外ネタばれありのため、ご注意下さいm(__)m。













刑事ものは、あまり好きじゃないんですが、凄いドラマでした。

緊迫感といい、なんというか…。


犯人を追いかけるシーン一つとっても、全力で走っているのがわかる。


脚本がいいのか。


演出が上手いのか。


主演の森山未來と武田鉄矢が凄いのか。


伊武雅刀は、『臨場』にも出演してたが、あそこでの感じとはまた違っていて。



森山未來が、ドラマ『役者魂』に出ていたときは、ドラマ自体もつまんなくて、彼自身もつまんない役者だとしか思えなかったけど。

凄い!


森山未來、ちょっと一押しです。



『生まれてくる子が幸せか?』


それは、生む親が決めるのではなく、生まれてきた子が決めるのです。


生まれてきた子が、自分で幸せにならなくてはならないのです。


親が子を幸せには出来ません。