OKU KOUNOSUKE OFFICIAL BLOG

18歳の時に、自身が男性として男性を愛している「同性愛者」であることを告白してから、「歌」を世界中に届けるために、音楽活動を軸に数々の活動を繰り広げるアーティスト。そんな奥 光之助がお届けする赤裸々ブログです!

奥 光之助 1st single 「道」
好評発売中!!!

ライブ会場または郵送にて販売しております。

「道」¥1,000-(tax in)
1.道
2.桜並木
3.道(instrumental)
4.桜並木(instrumental)

テーマ:
おばんですっグラサン

この週末、土日と、
音楽と演劇のライブ
「アズ劇~to you~」
を渋谷J-POP CAFEにて
行いました。

あっという間に
終わってしまいました…

集中稽古に入って
前日の場当たり、ゲネプロ、

そして本番と
めまぐるしく時は過ぎました。


僕はアーティストとして、
演劇・お芝居として参加ではなく、

自分の曲である「to you」を
お芝居の〆に歌わせていただく
役割でした。

まるで、
目の前でPVが流れているような…
そんなコンセプトを目標に、
演者のみなさんが作り上げた
舞台「to you」が
僕の歌へと繋いでくれました。

初めてのことも多く、
お芝居をこんなに
間近に感じることもなかったので、
わからないことや
戸惑うこともありました。

でも、最後には全員が笑顔で、
最高のものを作り上げることが
できたんじゃないかなって思います。


打ち上げのとき、
みんなが
「そらが~はれたら~」
って歌っているときは、
それが自分の歌とは思えない、
何か不思議な感覚に包まれました。

あっ自分
アーティストやれてるんだな、って
実感しました。


大切な大切な時間を
本当にありがとうございました。

終演後、
お芝居はもちろん、
歌が、音楽がよかった!!
CDを購入してくださる方がいたり、

初めて会ったにもかかわらず
声をかけてくれる方がいたり、
本当に感謝感謝の連続でした。


ちょっとあまりにも寂しいので、
来月、
みんながまた集まれるようなこと、
したいなって思ってます。

だから…
楽しみにしとってくださいキラキラ
このご縁と繋がりをもっともっと
大切なものにしていきたいな~

と、思う夜なのです星空



余韻に浸るのもつかの間、

明日はさっそく音楽ライブです炎
気合い入れていってきますあしあと


集合写真、はやく届かないかな~ニコニコ

{700B8E88-FDF5-47D9-9FEE-9F841497AB41}


ルンルンNEXT LIVEルンルン


6月8日(水)
POWER OF ART PROJECT 11th LIVE by the MUSIC
@渋谷LIVE STAGE GUILTY
OPEN:18:30 START:19:00
TICKET:¥3,000-(ドリンク代別)

6月11日(土)
「My Favorite Song」
@中目黒大一大万大吉
OPEN:11:30 START:11:50
奥 光之助 13:50頃~
TICKET:¥2,500 + 1dr ¥600

6月12日(日)
「My Favorite Song」
@中目黒大一大万大吉
OPEN:11:40 START:12:00
奥 光之助 14:00頃~
TICKET:¥2,500 + 1dr ¥600
流れ星Discography流れ星


2015.12.01 Release!
1st mini album「エピソード」
2,000円(税込)



image
1.When you are tired
2.歩く
3.to you
4.月
5.愛時雨
全曲コチラから試聴できますOK

1st single「道」
1,000円(税込)



道

1.道
2.桜並木

iTunes store,レコチョクなど
各種音楽配信サイトにて
ダウンロード版配信中!


スライム外部リンクスライム

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。