1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19

我慢して、我慢して!・・修復した。

テーマ:■修復成功事例

 

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

夫婦関係、上手くいってますか?


夫婦修復カウンセラー鈴木あけみです。
夫婦関係の修復に日々取り組んでいます。

 


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

 

我慢して、我慢して!・・修復した。

 

 

 

先日、約1年半前にご相談を頂いていたTさんから

修復報告がありましたラブラブ合格

 

 

どうやって修復出来たのか?ポイントを聞いてみました。

チューご本人曰く、「我慢、我慢でした!」と

 

 

何を我慢したのか・・・。

 

ドクロ夫のケータイチェックをしない

 

ドクロ文句を言わない

 

ドクロ疑わない

 

ドクロ怒らない

 

ドクロ話し合わない

 

 

何度言われてもやらなかったが

 

 

鈴木からの「貴方なら出来るから!」との言葉を信じて

ある時から、行動に移したところ

 

夫の態度がみるみる優しくなって

 

離婚問題はすっかり消え

 

 

以前より仲良くなった、とのこと。

 

 

先日の誕生日には・・・バラの花束を貰ったそう。

 

 

 

このお二人は結婚当時は周りも羨む「理想の夫婦」だったのが

お互いに束縛が強くなり、相手の行動に文句ばかりが多くなっていき

 

とうとうご主人から「離婚したい、もう無理」と

 

当時何度もご相談頂いた30歳後半の方です。

 

 

 

なんでもないことの様ですが

 

人は嫌なことをやられ続けると、相手を嫌いになっ行くんですよ。

 

当たり前なんです。

 

 

相手にとって嫌なことをしている方は、今すぐ止めましょう!!

 

 

ご主人だって、離婚したいとは思わないですよ。

 

もし言われてるなら「辛いから」「苦しい」というメッセージだと

受け止めましょう。

 

 

 

皆様の修復成功を心より応援しております。

 

 

 

 

修復相談受け付けております!

お気軽にご相談下さいませ。

電話 045-211-8911

 

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 8,000円 + 消費税 ~

 

※担当カウンセラーにご希望がありましたらHPからご指名してお申込みをおススメします。

   http://roombell.com/members/

 

 

 

 

********  鈴木 日記  *********************

先日行った神社で、孫娘・リーちゃんにもお守りを!!

↓とっても可愛いですよね。

 

 

リーちゃんも今年一年、無事に過ごせます様に!!

******************************************

 

 

 

バナー横  

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-06

「妊娠しました!」という嬉しい報告がありました!!

テーマ:■修復成功事例

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

夫婦関係、上手くいってますか?


夫婦修復カウンセラー鈴木あけみです。
夫婦関係の修復に日々取り組んでいます。

 


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

「妊娠しました!」という嬉しい報告がありました!!

 

 

先日とても嬉しい、ビックリな報告を頂きました!!

 

 

なんと、約1年以上前にご相談を受けた30代のMさんより

 

「妊娠しましたーー!」とお電話いただきました。

 

 

 

その方は不妊治療がきっかけで、ご主人と険悪になってしまい

 

「もうこれ以上は無理」

「2人の子供は要らない」

とまで言われてしまった方です。

 

どうやって修復したのか具体的に知りたいですよね。

 

殆どの方が、なんとなく・・・気がつくと・・・と仰るのです。

 

 

Mさんのコメントは

「鈴木さんからのアドバイスがヒントになり

 女子力アップをすごく頑張ったんですラブラブ」とのこと

 

内面も外面もだそうです。

 

 

本当に嬉しいです。

 

 

修復出来ると相談したことを忘れてしまう、忘れたい・・・

と仰る方が多い中

 

 

わざわざ報告頂いたMさんに感謝の気持ちで一杯になりました。

励みになります。

 

 

皆さんもMさんに続いて嬉しい結果を出して行きましょう!!

心より応援しております!!

 

 

 

修復相談受け付けております!

お気軽にご相談下さいませ。

電話 045-211-8911

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 8,000円 + 消費税 ~

 

※担当カウンセラーにご希望がありましたらHPからご指名してお申込みをおススメします。

   http://roombell.com/members/

 

 

 

******** 鈴木 日記 *********************

なんでしょう・・・・。

リーちゃんとわんこのツーショットに心が癒されますラブラブラブラブ

 

私だったら・・・怖くて無理チュー(大笑

**************************************

 

 

 

バナー横  

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-27

相談後1ケ月で修復出来た!今までで一番仲良くなった。

テーマ:■修復成功事例

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

夫婦関係、上手くいってますか?


夫婦修復カウンセラー鈴木あけみです。
夫婦関係の修復に日々取り組んでいます。

 


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

相談後1ケ月で修復出来た!今までで一番仲良くなった。

 

 

31歳 結婚5年 正社員 

---------------

 

鈴木先生、ご無沙汰しております。9月中旬頃電話相談させていただきました、〇〇です。

あれから1ヶ月と少し、思っていたよりずっと早く、良い報告ができるところまで修復できました。

あの時は、大切な人を失うことで人間どれだけ簡単にどん底に落ちていくかを身をもって実感しました。
でも先生に背中を押していただき、自分の想いを全身全霊ぶつけてこれました。
最初は全く人の話を聞く姿勢じゃない状態でしたし、気持ちはなくなったどころかマイナスになっただの、これからはもうないだの散々言われました。
それでも主人は自分の思っていたことを吐き出してスッキリしたのか、最後には若干笑いながら、80年後ならまた一緒に住むわ、とかなんとか言い出したので、頑張れば戻れると確信して、努力を重ねました。とにかく引っ付きすぎず、でもしてあげることはしてあげて、びくびくしないよう毅然とした態度でいることを心がけました。

子供の運動会にも、前から予定していた家族旅行にも、実家の法事にも一緒に行ってくれました。
本当に感謝しています。
あの時別れよう、って言ってくれたことも、今ではすごく感謝しています。それがなければ、変わろうと思えなかったし、主人のことも子供のことももっと傷つけていたと思うので…。

今では結婚生活の中で1番と言ってもいいぐらい、仲良くなって、お互いきちんと目を見て話せるようになりました。また好きだと言ってくれるし、いろいろ自分から手伝ってもくれます。
それを当たり前だと思わず、私も努力を続けていきます。
今は、3月の転居に向けて、引っ越しの準備と就職活動をしています。
母のことも気がかりですが、父に任せて、大切な自分の家族をまず第一に考えようと思います。
気持ちに余裕が持てるよう、仕事も来月から時短勤務にすることにしました。

先生のブログはいつも励みになりますし、自分を奮い立たせてくれます。まだまだ安心せず、気を引き締めて頑張っていきたいと思います。
思い切って先生に電話して良かったです。本当にありがとうございました。


----------------

 

この方はご相談時、お若いながら「心の強さ」や

いわゆる本気で修復したいという思いを感じました。

修復達成して本当に良かったです。

 

心から「おめでとう!」と言いたいです。

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 6,000円 + 消費税 ~

 

 

 

バナー横

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-25

「肩の力を抜いたら、修復出来た」という報告が来た

テーマ:■修復成功事例

 

この「修復ブログ」にご訪問ありがとうございます。

夫婦関係、上手くいってますか?


夫婦修復カウンセラー鈴木あけみです。
夫婦関係の修復に日々取り組んでいます。

 


皆さんの夫婦関係修復のために、役立ちます様記事を書いておりますので
参考にして頂ければ嬉しいです。

 

 

「肩の力を抜いたら、修復出来た」という報告が来た

 

 

42歳 パート主婦 プチモンスター妻

-----------------

鈴木先生、昨年から本当にお世話になり感謝しています。
修復出来たという実感はほとんどないのですが今は自然と会話や生活が戻りました。
先生に修復出来たら報告下さいねとその言葉を目標にガンバって来ました。
中略

ある日力が抜けたような感じになりそれまで意地を張って強気でやっていた自分が消えました。肩の力が抜けたって感じです。
主人からもその頃から「うん」「いいよ」くらいの返事が来るようになり気がつけばという感じです。それまでは顔色ばかりうかがってびくびくしてた自分がいます。

中略

やろうやろうと思ってもうまく行かなかった行動が時間とともにと力が入りすぎて逆にぎくしゃくしてました。主人の気持ちは完全に戻って来たとは疑問ですが別れたいと言われなくなったのが今はとても安心します。

これからもご指導いただいた点は心にとめておきます。何かあったら相談できると思うとここと強いです。

------------------

 

最初の電話相談ではずっと泣きっぱなしでした。
その後、具体的な質問を沢山されて来られて、とても勉強された方という印象があります。

 

励みや参考になさってたただけると嬉しいです。

 

 

 

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911

鈴木あけみ担当の場合、2016年7月1日から相談料を変更しました。
詳細はこちらから http://roombell.com/members/
鈴木あけみ 担当の場合  30分  7,000円 + 消費税
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 6,000円 + 消費税 ~

 

 

 

バナー横

 

 

コメントについて 注

※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。

※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-19

「再構築のスタート地点に立ちました」という嬉しい報告

テーマ:■修復成功事例
こんにちは。

夫婦修復カウンセラー、鈴木あけみです。
(私も元プチモンスター妻でした)

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

毎回、妻に向けて夫婦関係修復・離婚回避に有効な情報を書いていますので
参考にして下さると嬉しいです。



「再構築のスタート地点に立ちました」という嬉しい報告


3連休の中日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は嬉しい報告を頂きましたので、
許可を頂き載せさせて頂きます。

励みになさって下されば幸いです。


-------------------------------------------
<前略>
アドバイス通り、反省している事、大事な事だから簡単に答えが出せないとのみ絵文字付きで送りました。
その後、進展がありました。

主人のペースに引きずり込まれている私に先生の軽く~絵文字もつけて~!と明るくアドバイス頂いた時は内心、本当ですか?そんな事したら反省してないと思われるんじゃと思っていました。
すると、主人から分かった。帰ったら話しします。との返事が…話し合い?してはいけないのに!とまた動揺、心臓バクバクでした。先生!助けて!と心が叫んでいました。
また不安感にかられた自分にコレじゃダメだと言い聞かせ、冷静になるよう気持ちと頭を整理させました。
その時、ふと先生に私が主人に対して反論や否定せず、受け入れる気持ちなら話していいのよ、という言葉を思い出し、怒らせたんだから何を言われても反論せず、話を聞こう!と前向きにな気持ちで心を決め、帰りを待ちました。
<中略>
顔は険しく何か言いたげ…でもこちらから話し合いを振りたくないので、しばらく互いに無言でテレビを見つめている状態でした。
そんな中、疲れている足を引きずる主人に気づきました。
頃合を見てマッサージの声かけをしましたが、1度目はいいよと断られました。
その時の主人の声のトーンがいつもに近い事(優しくなっている)に気付きました。
そして、2度目のマッサージの声かけをし、いいよと断られながらも態度は拒否していなかったので念入りにマッサージをしました。
すると、終わった時にありがとうの言葉。
<中略>

この2~3週間、私一人で寝ていた寝室に主人が戻ってきました!

朝は主人を起こし、お見送り。
今朝も振り返ってくれました。

もう本当に信じられないです!この2~3週間の冷たさは何だったの?というくらい普通の態度に戻ってくれました。

そして7月7日は入籍した日なのですが、ケーキを買って帰ってきてくれました。
嬉しくて…
優しい~!とオーバーに喜びを表現しました(笑)
二人でケーキを食べていると、喧嘩前の家購入の話になり、
希望していた区画は売れてしまった為、他の物件を紹介されたので週末見に行こうと言われ、驚きの連続です。

でもここからがスタートなのだと…
今日やっと本当の意味での修復のスタート地点に立てたのだと感じでいます。
今まで元の状態に戻ると安心して、また主人に甘え、同じ事を繰り返してしまっていました。
今日からは主人を立てる褒める煽てるに加え、うちは甘えさせてあげて、主人が幸せに気持ちよく生活出来るように取り組みます。
今回、本当の離婚危機を迎え、苦しくて辛くてしんどい日々でしたので、必死に先生のブログや男性を立てる本を読みました。必死過ぎて自分なりのノートも作りました。(笑)
必死だからこそ、先生の言う心持ちを変えるという事が素直に心に入り、それを行動に移そう!という原動力になっています。
ノートは主人が気持ちよく生活を送れる様にという気持ちを忘れかけた時に読み返したいです!

よく言われていますが、
心が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる

修復も正しくこの通りだと思いました。
本来の私らしさを変えてしまうのでなく、落第点のついた主人への言動のよくない所を変える、自分を押し殺したり、性格というより先生の言う心持ち変える。
そうする事で行動→習慣→人格→運命と繋がっていくのだと思います。

今回、先生に私だけでなく、主人の事も客観的に見てアドバイス頂けて本当に良かったです。
やっぱり主人そうだったんだなと実感する事が沢山あり、また私の欠点もズバズバ(笑)と言われて目が覚めました。
ビクビクドキドキオドオドクヨクヨして泣いてもいた私に
大丈夫よ~!と明るく元気づけて下さり、具体的な行動や言動のアドバイスを頂けて本当に感謝しています。
先生と話す事が救いと希望でした。
精神的な助けや修復へのアドバイスの助け…
本当に言葉にならないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

喧嘩時は傷つく事を沢山言われ、何でここまで言われて別れないの?に始まり、顔を合わさず、家事も頼んで来ない、無視する冷たい主人…それでも好きだからと先生に言いつつも、しがみついてるんじゃないかと思っていました。
しかし、今朝、顔を合わせ、いつも通りに戻ると主人がやはりとても愛おしく思いました。
そして、当たり前の様に過ごしてきた何気ない主人との時間がこんなにも幸せに感じられるのだと思いました。

お互いに慣れ合い、甘さから幸せが幸せと思えなかったんだ、主人を変えたいならまず自分からと再確認しました。

先生には気持ちが彷徨ったまま別れるなどの取り返しのつかない事になる前に気づかせて頂けました。
家庭内別居から同居に戻れたことだけでなく、改めて主人への気持ちを再確認させても頂くことができ、本当にありがとうございます。

-----------------------------------------------

さらに深刻な状況になる前に、今すぐ電話してみよう!
■修復専門ダイヤル       045-211-8911
1時間 6,000円+消費税 から
相談料はカウンセラーにより異なります詳細はこちらをご覧下さい
http://roombell.com/members/


ぽちっと、お願致します!


人気ブログランキングへ

バナー横


※現在コメントは承認制となっております。
※ご相談者さま以外の方でURLの無いコメント、
 宣伝のためのコメントは承認致しませんので予めご了承下さい。
※コメント欄での離婚相談はご遠慮ください。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。