2013-07-07

「人の気持ちは変わる!」と信じよう。

テーマ:■初めての方へ

こんにちは!

夫婦の修復師、鈴木あけみです。
HPはこちらhttp://roombell.com


いつも読んで下さってありがとうございます。



これも、よくご相談で聞かれる質問です。

「本当に夫の気持ちは変わるのでしょうか」
「夫の浮気は終わるのでしょうか?」

現在の状況の不安から、
心配で、心配で、本当に元に戻れるのだろうか・・・と
頭の中が一杯になっておられる方が多いです。

当然ですよね。
無視されて
目も合わせてくれない
食事も食べてくれない
暴言を吐かれて
常に浮気相手とメール
会話もままならないとなると

あんなに「好きだ、好きだ!」と言ってくれたのが
うそか幻・・・?
と、思えて来て

もう私たちは無理なのか
何をやっても解かって貰えないのか
もう2度とあのような仲の良かった二人に戻れないのでは
と、信じられなくなってしまいますよね。


でも、
「人の気持ちは変わる」と、信じましょう!

現に、修復出来た方
戻って来られたご主人・・・たくさんおられます。

プラス思考を持たないと、「引き寄せ」も起こりません。
奇跡も変化も起きません。

思うだけでもダメなんですけど、

ご自分を元気にするために、本気でやれるように
「人の気持ちは変わる!」と信じましょう。

きっと、良いことが起きるハズ!


 

 

手遅れになる前に、問題を解決しましょう。
今すぐ電話してみよう!045-211-8911
HPはこちら
http://roombell.com
鈴木あけみ担当の場合、30分5,000円
「チーム鈴木」カウンセラー 1時間 6,000円~


 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

夫婦修復カウンセラー 鈴木あけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

>Re婚カウンセラー 鈴木あけみさん
周りはみんな離婚すれって言うんです。親はわたしがハッキリしないから子ども達が父親に会えないから可哀想だと…離婚して養育費決めて面会交渉しなさいと。仮面夫婦とか仲悪いなかで育つ方が可哀想だという人が正論だと思ってきました。離婚した方が子どものためだと。本当に子どものことを思うなら離婚だと…
諦めが強くなってきました。やはり日本は破綻主義なんですね。
本音は元に戻りたいのに(;o;)

18 ■Re:無題

>のんたむさん

弁護士さんや行政書士さんは、離婚しないと儲からないから、離婚を勧めるんです!
何回か言ってますが、
のんたむさんの悪いところは、周りの言葉に振り回されることですよ!

17 ■無題

>Re婚カウンセラー 鈴木あけみさん
離婚請負人さんですかね…?ものすごい勢いで迫られました。もう別居して一年たつんだから離婚判決されます。世間一般は離婚したくない人は不利でただのわがまま。旦那さんは次の結婚ができません!苦しめてます。本当に子どものことを思うなら離婚することですと強く言われかなりぶれてしまいました…

16 ■Re:無題

>のんたむさん

その方の説明は一理あると思います。
離婚させたい方のアドバイスですね。
しかも貴女の気持ちを汲んで居ないと感じました。

15 ■Re:無題

>のんたむさん
通りすがりですがレスさせてください。
相手が弁護士をたてていて、結構強引なように
みうけられるのでのんたむさんも弁護士をたてた方がいいように思います。
妻は法的に守られていますが法律は弱い者の味方ではなく、使った者の味方ですよ。
別居中でも婚費はもらえます。
修復を目指すにせよ別の道を選択するにせよ今の力関係のままでは戦えないのでは?

14 ■無題

こんにちは。前にも質問しましたが離婚届を提出しない限り成立しないと聞きましたがある弁護士さん?は離婚したいって言われてるんだから離婚しなきゃいけない。あなたは不利です。離婚したいって言ってる旦那様が別居中あなたに養育費払う義務はありません!離婚成立しないとお金はもらえませんと言われました。調停でも離婚判決されるとも言われました。

13 ■無題

はなさん

気にかけて下さりありがとうございます。
夫の離婚の意思は変わりませんが…。
(夫が感情的になった時に請求されます)
普通に会話出来る時間も増えてきたような気がします。家族みんなでお祭りに行ったり、バーベキューしたり…。笑顔が出たり、私の体調を心配したり。ここしばらくなかった事です。
その一方で、離婚請求…。
時々訳がわからなくなります。

12 ■Re:無題

>まーさん

まーさん、コメントありがとうございます。
貴女の様に、「もっと早く見ていたら」と仰る方は多いです。
解かった時が、やり時です。
頑張って下さい(^-^)/

11 ■Re:無題

>jさん

jさん、報告ありがとうございます!
そうね、ご家族で楽しいお盆休みになるといいわね。
(^-^)/

10 ■無題

初めまして!
もっと早くこのブログに出会っていたら…

私の場合は離婚回避になるのですが、ブログを何度も読みました。自分の力でやってみよう!と思いましたが、今まで自分でしてきた事が離婚に繋がっているので、相談する事に決めました!
来週、お電話します!!

9 ■無題

jさん
楽しいひと時になるといいですねー(^-^)

8 ■無題

離婚を撤回してくれた訳ではありませんが、お盆休みは家族で夫実家に帰省すると夫が決めました。
夫両親とともに楽しい時間を過ごしてこようと思います。

7 ■Re:反対に。

>KT1973さん

2件分の返信とさせて頂きますね。

貴女のような気持ちの変化が起きる方も、珍しくはありません。
で、どうするのかは貴方の選択次第です。
やばいというか、本当の貴女の気持ちなら、仕方がないですね!

6 ■Re:無題

>Chibiccoさん

そう、信じましょう。
「信じることは救われる」ってね(^-^)/

5 ■Re:無題

>saeさん

saeさん、修復おめでとうございます。

努力の賜ですね!
そう、案外普通って難しいです。
いつまでも、普通にお幸せになさって下さいね。
ありがとうございました(^-^)/

4 ■反対に。

だんだんと、冷静になればなるほど夫の顔見るだけで、イライラするので、最近は1人の時間や、子供達といる時間の方が楽にぬってきました。偽善者のような子供に対するニコニコ顏に嫌悪を覚えて、家事がすんだらとっとと寝室で1人ですごすと楽です。
人間てほんとにかわるんですね…。
で、これはやばい展開でしょうか?笑。

3 ■気持ちの変化

最近、私の気持ちにも変化が…。
夫の顔見るたびにイライラして、気持ち悪くてしょうがありません。
1人でいる時間がすごく楽。
修復と思って焦っていた自分が嘘のようです。いなくてもいいと思っていたのに、昨日も今日もいる夫。子供にニコニコ話しかける夫。もう私には裏切り者にしかうつりませんから、困ったものです。
人間てほんとにかわるんですね!
これは、やばい展開でしょうか?

2 ■無題

信じます。
信じる事しかできないです。

今は難しくても
幸せな未来を考えて…

私と主人の目指すところは一緒です。敵でなくなると良いのですが…。

1 ■無題

久しぶりにコメントします!
私も、鈴木さんの教えを自己流に実践し、修復した1人です。

全くその通で、本当に人の気持ちって簡単に変わるものだなと実感しました!
結婚して(出会いも含めて)20年、私のことを見てくれていた主人が、私に嫌気を持ち浮気相手にのめり込みました。

まさか主人が、浮気するとは思ってもなく過信し過ぎてました。

長年連れ添ってても、こんな簡単に私の事、嫌いになれるのかと痛感しました。

浮気相手にのめり込んでいる間は、こちらのすることは、すべて腹立たしく感じてるようでした!
浮気相手が、主人からひいてから、普通に話し合えるようになりました。
葛藤の日々は長い期間でしたが、今では夫婦生活はないものの、家族のために頑張ってくれています。
私は主人より年上だし、若い浮気相手だったので、もう、戻ってはこないだろうと思ってました。
けど、戻ってきてる。人の心って、こんなに変わるのか、あれだけ、私に離婚を迫ったのに.....何なの?腹立たしく思うこともありますが、戻って来やすい環境を整えてたおかげかなと思ってます。

何度もくじけそうになったけど、別れたくない気持ちがあったから、頑張れました。

普通の何気ない会話が出来ることが、大切な事を実感しています!



コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。