2010-02-21

浮気をされて初めて、夫の存在に気づく妻

テーマ:■夫婦関係の修復

こんにちは。


離婚させないRe婚カウンセラー、鈴木あけみです




最近、ホントに浮気問題のご相談が多くなりました。



なんとなく夫婦関係がおかしいな・・・と気が付いていても

自分に不都合や不自由なことがないと・・・そのままにしておく奥様が多いのです。


ところが!夫が浮気?してる、と解かると・・途端に、

自分の立場や、夫の存在に気が付くようです。


慌てて携帯をチェックしたり、話し合いをしたり、

夫の行動を監視したり・・・


もっと早く夫のSOSを見逃さずにいれば・・


浮気されることは無かったかもしれませんね。


そして、何年も浮気していたのに気づけなかったり、

別居後何の手だても打たなかったりでは


ご主人にしてみたら、「何で今更!」「もう遅いんだよ」

なってしまうのは、当然なことです。


日頃からの積み重ねが大切なんです。



ご主人の言動や体調・様子など、細かい気配りをしましょう。


現在修復中の方、

ご主人のわがままや暴言はささやかな抵抗と思い今は受け入れましょう!!





ご主人の浮気問題で悩んでいる方、

一人で悩まず、ご相談下さい!!

045-211-8911 HP>http://roombell.com




***************************************

★ 鈴木 日記 ★

近所の梅林公園で梅まつりがブーケ2晴れ

駅前は人で賑わっていました~。春が来ますねチューリップ赤

***************************************


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

夫婦修復カウンセラー 鈴木あけみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>122さん

その通り!!です(^∇^)

元気になりましたか。
美味しいご飯沢山作ってあげて下さいね。
美味しいご飯でお腹いっぱいになると、心も満たされますから('-^*)/

7 ■無題

>Re婚カウンセラー 鈴木あけみさん

頑張らなきゃダメですよね。
いつも諦めそうな私を励まして頂きありがとうございます。

今夜は家で食べてくれるかわかりませんがおいしい夕飯作って笑顔で待ってなきゃですよね。

6 ■Re:無題

>122さん

いつもコメント有難うございます(^∇^)

浮気が良いきっかけと思い、ご主人を大切にしてあげて下さいm(_)m
「一度決めると意見を変える人ではない」という言葉も、浮気された奥様から良く聞きます。
自分を納得させる・・言葉なのでしょうか?!

出て行かれないように、1日1日を大事に生活しましょうo(^▽^)o
私は出て行かない気がします!

5 ■Re:あけみしゃま

>もちうさぎしゃまへ

コメント有難うございます(*^▽^*)

ヤマンバさんは、夜迫るとかの問題では無さそうですよね。
でも、やる時はやるのですね。
仰る通り、居なくなると思うと、皆さん焦り出します(´_`。)

4 ■Re:梅まつり

>宝地図ナビゲーター みーこさん

暦は春なのですよね♪
寒がりなので、早く暖かくなって欲しいです(^∇^)

セミナーでお会い出来るのですか。
みーこさんのフットワークの軽さも、見習いたいです(^O^)/
ありがとうございますm(_ _)m

3 ■無題

おっしゃる通りです。
浮気されて始めて気付いた事ありました。

ただ時間がたつにつれて良いことも悪いことも…

悪いことは今は忘れた方が良いですよね。


別居の日にちが迫って来てるのに旦那がどう考えてるのかわからず不安な毎日です。

朝帰りも浮気についても私からは何も問い詰めてないのでいつも通りの会話をしてます。
でも旦那は1度決めると意見を変える人ではないので家族で夕飯を食べてテレビ見ながら笑ったりお喋りしててもあっさり『今日出てくから』と言われそうで怖いです(>_<)

2 ■あけみしゃま

ヤマンバ(彼嫁の仮名です。髪の毛が、常にザンバラでヤマンバみたいなんです)が 彼が同級生の女(私)に取られてはヤバいと思って毎朝晩一週間ぶっ通しで迫ってきたらしいから そういう女子多いかもしれませんね。

1 ■梅まつり

立春を過ぎて、
少しずつ日が長くなってきましたね。

梅も咲き始め
春の兆しが感じられますね(‐^▽^‐)

3月7日の鈴木さんのセミナー
申込みましたよ!('-^*)/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。