2010-02-25

修復中の方、諦めて止めてしまうと、そこで終わりです!

テーマ:■夫婦関係の修復

こんにちは


離婚させないRe婚カウンセラー、鈴木あけみです。



修復中の方は、日々相手の言動や悪態に振り回されて

辛い思いをされているようですね。



自分の、家庭を壊したくない、子供を辛い目に合わせなくない、夫と離れなくない

という気持ちを、改めて確認しましょう。


そして、覚悟や信念を持って修復に臨みましょう。


多少のことではくじけない

どんなことがあってもやり抜く

何があってもやり通す



何度も言いますが、修復は・・・これをひとつやったから修復完了!なんてことは


ありませ~~~ん!


ある意味、自分との戦い、自分を改善することなんだと思いますが・・・!



そして、皆さん・・元気がな~~~い!


折角のチャンスや運を逃してしまいますよー。



元気出しましょうよ!!



夫婦問題でお悩みの方

気軽に電話で相談してみませんか。

045-211-8911 予約不要

HPはこちら>http://roombell.com




*********************************

★ 鈴木 日記 ★ こんなに暖かいのに

大好きな豚汁を大きなお鍋一杯作りましたニコニコ

5年モノの自作お味噌が良い味出してますアップ

*********************************


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。