2010-02-16

離婚したい方!修復を諦める方!今の生活・夫を失って、自立する覚悟はありますか?

テーマ:■夫婦関係の修復

こんにちは。


離婚させない離婚カウンセラー、鈴木あけみです。



離婚したくない方もいれば・・・離婚したい方もおられます。



お子さんがいて、仕事を持っていない方が

「離婚したい」というのは・・・困りますね。



私は「離婚したい」と思い初めて、

実際に離婚するまで・・・4年掛かりました。


その間、「離婚しない為に何をすればいいのだろう」

「でも、もう頑張れない」

「もう一度、やってみよう」と何回も、何回も、葛藤がありました。


自分がやるだけのことを4年間にやったという実感が持て・・

もう、こんな人とやっていくなんて、バカバカしいと・・

ある日、すっぱりと思え・・・相手の借金(数千万)を背負って

晴れて、離婚しました(笑)


もう何もかも、相手と関わるのが嫌だったから・・・

子供がいてくれて、離婚さえ出来れば良いと思ったので、

そんな離婚になってしまいました。


その時の覚悟は相当なものだったと・・・自分でも思います。


迷いがあるウチは離婚出来ないと思います。し、してはいけないと思います。

今、後悔はありません。


とはいってもずっと前のことなので・・・思い出すのが大変なのですが・・・。



皆さん!離婚する覚悟ありますか?修復を諦める覚悟ありますか?


離婚も大変ですが、修復も大変なんです。


自分で選んだ道です。後悔の無いように進んで下さい。




離婚問題でお悩みの方。

気軽に電話で相談してみませんか?

今すぐ電話してみよう!045‐211-8911

HPは>>http://roombell.com




お知らせ♪

---------------------------------------------

本日2月16日発売・月刊「からだにいいこと」4月号


p55~p58 4ページの特集・夫を動かす妻のホメ言葉

鈴木あけみのノウハウ提供、インタビューが掲載されました。

良かったら、読んでみて下さいね。
----------------------------------------------------

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。