婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


テーマ:
こんにちは、サラです。ユーブライド 2か月間の利用で面会したのは合計12人!

以下にサラの生々しい体験談をまとめます。

こんかつアラサー婚活ブログ

(※⇒ユーブライドを無料で利用する方法FREE


【ユーブライド1人目】

公務員男性と面会

1年婚活!こんかつアラサーブログ
【ユーブライド2人目】

イケメンアラサーサラリーマンとお茶だけ

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

男の子ユーブライド3人目】

素敵すぎるイケメン年収1000万以上 (イケメン太郎) 

恋に落ちました恋の矢
長編作になっています。

1年婚活!こんかつアラサーブログ


【ユーブライド4人目】

さわやか男子

せっかく、好意をもってくれたのに・・・

失敗しましたハートブレイク


【ユーブライド5人目】

タイプじゃないけど高収入の社長と面会

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート
【ユーブライド6人目】

借金ありの社長

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート
【ユーブライド7人目】

傲慢なアラフォーバツイチお金持ち

こんかつアラサー婚活ブログ

【ユーブライド8人目】

プロフィール写真と別人が登場した


男の子ユーブライド9人目】

エキセントリック少年と面会


男の子ユーブライド10人目】

重い男に積極アプローチを受ける

1年婚活!こんかつアラサーブログ

【ユーブライド11人目】

サクラと疑っていた男性と面会


【ユーブライド12人目】

クリスマスに振られた

こんかつアラサー婚活ブログ

男の子ユウブライド13人目】

ユニークセンスが芸人ザキヤマの如し


タイトルや表現が上から目線ですみません。
少しでもタイトルで婚活記事に興味をもってもらえれば、

と思ってのことですので、気分を害さないでくださいませあせる


ユーブライドは無料で婚活できます
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、サラが見る夢 は正夢や前兆となっていることが多いです。
カラスに襲われる夢をみて、身構えていましたが、早速、

クリスマスにふられました叫び

不幸っドクロ


クリスマスにユウブライドで12人目となる人と
初の面会を控えていましたが、キャンセルされ、ついでに、ふられましたっガーン

彼が送ってきたメールはラブレター


『実は...とても言いにくいのですが、

前からやり取りしていた方と実際にお会いし、とても誠実で可愛らしい方で、


一度会っただけで好き
になってしまいました。

彼女に集中したいと思っております。


黙ってて会うことも考えましたが、
それは結局誰のためにもならないと思いました。

もっと早く知り合っていたら・・・ ~』



といった内容のメールで、会う前にふられましたっ!!

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート


誠実に対応してくれたけど、伝える必要のない情報が盛りだくさんでガーン

また、打ちのめされました・・・

一度会っただけで好きになる、ってことは、あるからね。

サラもイケメン太郎と最初に会ったとき そういう熱い衝撃があったから、よくわかる!!


そんなわけで、クリスマスにノープランどころか、新たな失恋をすることとなりましたハートブレイク

いいことないな。。

失恋ドライブへ⇒


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
 まだ失恋を引きずり 、傷心なサラですハートブレイク

こんかつアラサー婚活ブログ

立ち止まっているのも、時計時間がもったいないし、
何もしてないと心が沈むので、コンカツ再開ですグッド!

しばらく、婚活サイトで活動するのは休もうと思っていたサラでしたが、

申込みをしてくれた男の子男性がまた、
好条件&かっこいい雰囲気の方だったので(笑)


この流れに乗っかろうと思いました。
我ながら懲りないっにひひ

しかも、クリスマスに会うことが決定!
 

男の子彼のスペックは、高身長、高収入
(年収900万以上、収入証明書まで提出済み)
雰囲気イケメン、アラサー独身。

条件がとても素晴らしい方だけど、それだけに女性に
求めるものも高い方のようで、会う前からびびっていますあせる


『お相手に求める条件とは?』

という質問に、

『フィーリングが合うことと、なるべく可愛い子がいい

と言われていました。
顔面至上主義、来たー!!

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

男女とも、やっぱり、美男美女を求めるし、
許容範囲ってそれぞれあるもんね・・・。

彼のスペックなら、それも当然かショック!

でも、それを直接、パートナーであるサラに伝えるとはっ!!

正気ですかっ!?

これは望みがないなドクロ

会う前から、合わないのがわかるパターンだガーンと思いつつも・・・

クリスマスに予定もないですし、
『収入が高い&かっこいい人』の生態を観察するつもりで面会してきます。

関係ない話ですが、

最近、夢でカラスに襲われる、

という気持ち悪いものを見ました。
夢占いによると、不吉な予兆らしい。。

そんなこともあって、この面会で嫌な思いをするのでは・・・
と心配してます。。

次回の記事はコチラ⇒


↓ユーブライドは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート-ユーブライドで婚活


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週と来週にかけて、ユーブライドの方、4人と会います。
3人が新規の方で、1人はすでに3回は会っている方です。

ユーブライド体験談

パソコンメールから、携帯メールのやりとりにラブレター
移行しているため、頭の中がごちゃごちゃしてきましたあせる

なので、サラの考えを整理するためにも、まとめます。

1さわやかノッポマン男の子

この方は、すでに3回以上会ってご飯を食べています。
優しくて、気遣いも出来る、バツイチアラサーです。
サラよりちょっと年上。

年収600万で、何度考えても、
嫌な部分がありません。

むしろ、いいな、と思う人ではあるのですが、
ドキドキするような「好き」という感情はまだないのです。

果たして、そんな感覚がもてるのか?
ってか、そういう感覚は重要すべきなのか?

会うのを続けていたら、変わるのかなぁ、
と思いながら、今に至ります。

でも、ノッポマンは積極的に誘ってくれるので、
一歩引いて接しています。

ノッポマンと実際に会ったエピソードはコチラ⇒

2エキセントリック少年男の子

新規の方です。
年収500万で、サラより年下。
理系男子
お金に苦労していて、貯金はなし(笑)。

そして、料理が得意ナイフとフォーク

松山ケンイチさんをかなり崩した感じだけど、
雰囲気がかっこいいかも?と期待している方。



たいてい、サラはメールをもらって始まるのですが、
この方の場合は、こちらから申し込みしちゃいました。

顔がタイプだったからじゃなくて、
性格というか、彼の中身が凄く興味がありました。

ユーブライドでは、「一言日記」という機能があって、
写真付きで日記をアップできるのですが、

彼の日記が本当に面白かったんですよね。
視点が変わっていて、ボキャブラリー豊富(笑)

なんでもない日常をスペシャルにしてくれそうひらめき電球

なんて思ったのでした。他力本願ですけど(笑)

実際に、メールでやりとりをしていますが、想像通り、
考え方や感覚が変わっている方で、楽しい方ですにひひ

エキセントリック少年と実際に会った後日談はコチラ⇒

3横浜さん男の子

新規の方です。
年収800万で、アラサー。サラよりちょっと年上。
プロフ写真だと、オードリー若林さんをイケメンにした感じ。

基本、サラは会ってから始まると思っているので、
会う前にメールでは深い話をしません。

なので、横浜さんの性格はまだよくわかりません。

ただ、サラが横浜が好きだと伝えたら、
最初に会う日の場所を、みなとみらいに設定してくれたので、
付き合ったら、色々おでかけして楽しい人かも!

という思いがあります。

実際に横浜さんと会った後日談はコチラ⇒

4イケメンめがね男子メガネ

新規の方です。
年収500万で、サラとタメ。
プロフ写真が猛烈にサラのタイプでした。

サラは関西弁とメガネ男子に弱いのです。
ただのメガネ男子ではなく、かっこいい(写真だけかもしれないけど)。

このメガネ男子とサラは共通の運動の趣味を持っています走る人
それはマラソン。サラも彼も大会に出た経験があったので、
共通の話題がたくさんあるんですよねドキドキ

メガネ男子との後日談はコチラの記事⇒

そんなわけで、今週と来週は婚活が盛んですラブラブ


↓ユーブライドは無料で婚活できます↓
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
『俺は、いいなと思った女性がいても、
半年はデートを重ねて吟味して、その後に付き合って、と言うよ音譜

こんかつアラサー婚活ブログ

と、アラサーの男友達が言っていました。
まさか、そんなに時間をかけて相手を探っているとはっ叫び


もちろん、その期間は男女ともに人それぞれなんだろうけど。
男性はその見極めの決断が早いと思ってましたにひひ


この男友達とは、本当に友達で、お互いに全く
恋愛感情をもってないんですが、はっとさせられましたドンッ

異性の考え方はやはり参考になりますひらめき電球


サラはこんかつサイトを利用しているとき、
付き合うまでにそんなに時間をかけてこなかったんですよね。

だから、毎回、結果を急ぎすぎてしまい、
イケメン太郎にはすぐに告白 してしまったしハートブレイク


まだ、始まってもいない男性なのに、
意識しすぎて、デートを重ねることを避けてたり ・・・・、

我ながら、しくじっているわぁガーン

デートを何回かしていても、あちらも
サラを吟味しているんだろうし、

それでお相手が冷めることもあるだろうしあせる
サラも、

「この人は違うドクロ

とか

「やっぱり、好きラブラブ

と自分の気持ちもはっきりさせることが出来たかも。
断り続けなくても良かったなぁ汗


ユーブライドを無料で利用する方法⇒FREE
ネット婚活ブログ!アラサーサラの体験談ユーブライドで婚活

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)