相手の趣味に合わせるのは苦痛?楽しい? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。前回がアメンバー限定記事だったので、それに関連したことを。

スポーツ観戦


これまでの婚活相手でもいましたが、趣味が男性ならではの人っていますよね。

例えば、スポーツ観戦。

バスケとかF1とか野球、サッカーなど。


相手のことが凄く好きだったら、苦痛にならないかもしれませんが、

どうしたって、その趣味に興味を持てない、ってことはあるかもしれませんね。

初面接がそれだったら、きついだろうなぁ。


サラは、チケット代を払ってまでの興味は持てないな、と思って体験してきませんでしたが、彼と一緒に行ったスポーツ観戦は予想以上に楽しかったです!

詳細は分家ブログ→


↓↓応援クリック2回してくれると、猛烈に嬉しいです!