ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


テーマ:
こんばんは。サラです。結婚相談所パートナーエージェントの感想を頂きました。

結婚相談所で結婚


パートナーエージェントの体験談アラフォー男性


こんにちは。M(アラフォー男性)です。
サラさんは、オーネットに入ったんですね。

僕は2月からパートナーエージェントという結婚相談所に入り、
実際は3月くらいから10人ほどお会いしました。

その中の2人の方とは何度かお会いしてコンタクトを取ってはきましたが、やっぱりイマイチピンとこず。

うちの結婚相談所は担当者が双方の条件に合う人を紹介してもらえるんですが

5月、6月は何かピントがズレてる人が多くて条件提示&写真見てNOで返したのばかり。

同じ県だからって車で2~3時間くらいかかる人紹介されたり、

相手が女医さんだったり(明らかに釣り合わない)

と担当者を疑うようになってきて・・・。

6月で辞めることにしました。

オーネット休会退会


17万円くらいどぶに捨てたことになりますが、

フラれる辛さも体験しましたし、

結婚に対しても前向きに考えるようになったのでいい勉強になりました。

17万あればこの夏宮古島にても旅行に行けると思うとちょっぴり後悔したりして・・・

次に・・・マッチコムで知り合った女性と今度会うことになりました。

その方は趣味も合うし、

メールしててもうまくキャッチボール出来るっていうんでしょうか、

メールの返信もすぐくれるって大事ですよねーー。


ところでオーネットどうですか?

男の友人が(当時35歳)オーネットで若くて美人の奥さんをゲットしたんですよ。

パートナーエージェントでガッツポーズ


当時26歳の奥さんには紹介状が100通以上来たって聞いて驚きました。


サラさん30歳前後なら結構来ないですか?

やっぱり女性の年齢って男からすると重要だと思います。

しばらくネットで公開されないということなのでメッセージしました。


婚活婚活

Mさん


こんばんは。サラです。 お久しぶりですね~
オーネットに入会しましたよ!

ホント、入会したばかりなので、まだまだですね。

忙しくなるのは、イントロGという会員雑誌に掲載されてからのようで、それまでは、動きが少ないようです。

Mさんはパートナーエージェントだったんですねぇ。
結婚相談所としては、評判が良いみたいですが、これは人それぞれですからねぇ。

しかし、ピンと来る人って、中々いないですよね。

パートナーエージェント体験談


そして、いたとしても、うまくいく可能性は・・・


ホントに難しいです。

パートナーエージェントのシステムも良いですねー!

担当者間で紹介してくれるなんて。

でも、ピントがずれている場合があるのですかぁ。

むぅ~。残念ですね。。

17万円ドブに捨てましたか。。高いーー!

オーネットは一応、1年契約なので、合計すると30万ぐらいになりそうなんですが・・・、

サラもドブに捨てることになるのか。。

今はオーネットでいい感じの人は出来ましたが、このまま結婚に進むかどうかわからないです!

でも、とりあえず、順調なので、このブログでも記事にする予定です。

お楽しみに(笑)

オーネットの別ブログはこちら→

↓↓応援ポチ2回お願いします!!
  

パートナーエージェント


いいね!した人  |  コメント(0)