ネット婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?


テーマ:
2012年3月27日(火曜日)もてもてナインティナインより
佐賀県太良町お見合い大作戦SP47人ガチ恋愛バトルドキドキ

最新のお見合い大作戦の感想はコチラ

1年婚活!こんかつアラサーブログ


(※太良の花嫁延長戦の感想&国東お見合い大作戦情報⇒

だらだら、とお見合い大作戦の流れを書いてます。


1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

女の子女性一番人気は、

■照沼 彩野さん(24歳)

茨城県/工場見学案内係
活発で社交的な雰囲気が人気を集めたようです。

あと、注目は、沖永良部島お見合い大作戦にも
参加した、平野椿紗さん(21歳)

男の子男性一番人気は、参加男性最年少

■川下 大昌さん(24歳)自営業

和風レストランの跡取り息子。料理の腕を磨き中。

※『誕生日はケーキを作ってあげたい』という料理も出来る好青年。

男性一番人気の川下さんは
女性一番人気の照沼さんを選んでました。

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

一方、照沼さんが選んだのは、素朴な印象の
■山本隆和さん(29歳)
漁師。ちょっとぽっちゃり。

可愛い感じが良かったそう。

山本さんが照沼さんを選べば大金星ですが、
彼が選んだのは、保育士の古川みやさん(22歳)でした。

照沼さんみたいに、綺麗だと、構えてしまって、
しゃべれなくなってしまうので・・・とコメント。

この時点では、恋の一方通行状態ですハートブレイク

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

注目の川下君は気持ちが優しすぎて、恋愛経験が少ないそう。
姉の子をお守りしながら料理している、とか。

そして、照沼彩野さんは、昔、新幹線の車内販売員で
売り上げNO1になったほど、社交的で愛想がいい方。

太良の花嫁お見合い大作戦の流れは、

【1日目】
お見合い回転寿司

フリータイム

お宅訪問家

【2日目】
最終フリータイム

告白タイムドキドキ

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

まずは、

【お見合い回転寿司】

太良の方言がきつすぎて、会話が成り立たない。。
そして、川下君の前に座る女性たちは猛烈アピールしてました。

注目の照沼さんが座ると、川下君はガチガチになり、話せてませんでした。

お見合い回転寿司後も、照沼さんに好意を持ち続けてました。

一方、照沼さんは心優しき漁師、山本さんに、積極アピールしてました。

シャイな感じと優しそうな感じにメロメロな様子。

照沼さんいわく

『山本さんは人気がありそうだから、女性が群がりそう
(自分には)山本さんは難しいんじゃないかな』

とまで、言っていました!!

えーーー叫び

と思っちゃいますが(笑)。。

実際、この時点で、山本さんに好意をもっている女性はゼロハートブレイク

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験レポート

照沼さんにとっては、山本さんは白馬の王子様にしか見えない様子にひひ

しかし、山本さんは、また違う人に目目がいっていて・・・

うまくいかないもんですねぇ。

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ


次にフリータイム。
照沼さんは、山本さんの元へ直行し2ショットに成功。


女の子照沼さん『なんかモテそうですよね』

男の子山本さん『いやいやモテないですよ。いい人止まりで』

シャイな山本くんに積極的なアピールをする照沼さん。

しかし、山本君は歩みよる照沼さんに対して、
心に壁をつくっている感じの話し方でしたね。。

一番人気の川下君はそんな二人が気が気じゃない様子。
群がる女性陣を引き連れて、照沼さんのところへ。

しかし、照沼さんは想いを寄せている山本くんとの会話に夢中。

川下君はお酌攻撃を交わしつつ、
お目当ての照沼さんに近づくも・・・失敗。

岩内もりおさん(ケンコバ似)が、そろっと現れ、カットインFREE



それ以降、猛烈アピールしていましたラブラブ!

一方、川下くんは女性に囲まれて身動きがとれませんでした。

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ


次にお宅訪問家

注目の照沼さんは、岩内もりおさん宅へ。

フリータイムの積極的なアピールが功を奏しました。
まさかの、女性一番人気の一本釣りに成功祝日

自慢の佐賀牛をふるまっていました。
もりおさん、やりますね。奇跡が起こりましたね恋の矢

こんかつアラサー婚活ブログ

そして、照沼さんの良いな、と思う人も
山本さんから、もりおさんに変わりました!!

押しが好印象だったようです。
しかし、照沼さんは、まだ山本さんに心残りがあるそう。


そして、太良の男達は、もりおくんが相手なら
自分にも!と、照沼さん獲得へ名乗りを挙げてました。

そして、川下くんも相変わらず、照沼さんを指名。

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

次に最終フリータイム

照沼さんのところに最初に来たのは、もりお君。

しかし、あっさり、他の男性に隙をつかれ、もってかれてましたガーン

そんなところへ、川下くんも登場!

続いて、太良町の海老蔵、リーダー山本さんも現れました。

続いて、男性2番人気の原田さんも参入。

照沼さんの周りは太良のイケメン、高身長で囲まれてました。

その状況を楽しんでいる様子の照沼さんでしたが、
心優しき漁師、山本君が気になっていたのでした。

そして、全ての男性陣を振り切り、山本さんの元へ行きました。
凄い行動力ですねぇ。

ここでやっと、山本くんも楽しそうな雰囲気を出してました。
そこへ、もりおさんがカットイン。



この時、呼び名が『もりおさん』から『岩内さん』に降格してました。
これはショックでしょうねぇ。もりおくんあせる

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ


次に運命の告白タイムです。

もりお君は照沼さんの元へ。すると

『ちょっと待った!!』

と声かけたのは高身長の池田さん。
意外にも、山本くんも、川下くんも来ず・・・

結局、照沼さんは、もりおくんの告白を受け入れていましたラブラブ
優しくて穏やかなところ、笑顔が素敵、ということでした。

どんな逆境に立たされても諦めず、常に笑顔で
想いを貫き通したもりお君の一途さが良かったのでしょうね。


1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

続いて、太良町の海老蔵、男性リーダーの山本さん。
3代目敏腕経営者。



リーダーの場合は、

自分が良いと思う女性か(尾谷さん)?
良いと思ってくれている女性か(柏原さん)?

でリーダの心は二人の間で心が揺れ動きます。

意中の尾谷さんとのお見合い回転寿司では、
あまり話せず。。うまくいってませんでした。

柏原さんは常に猛烈アピール。

リーダーは1晩考えて、自分が気になる女性にも
積極的に行ってみるべき、という結論になりました。

失敗と後悔だけはしたくない、ということで
照沼さんのところへ行きました走る人

しかし、照沼さんはすぐに移動してしまい、
結局、リーダー山本さんは、尾谷さんと話すことが出来ました。

話せた時間は10分時計

結局、最後の告白タイムで、リーダー山本さんが
選んだ人は尾谷さんでした。

一途に想ってくれていた柏原さんを捨てましたねハートブレイク

結果、カップル成功になりました。
最後、話せたのが良かったようです。

柏原さんはショックですねぇ。。
後悔はない、と断言していました。おーー素敵グッド!

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ


次に平野椿紗さん目

彼女は、声をかけてきた男性に気を遣い、意中の相手にアピールが出来ない状態に。。

そして、意中の相手は、男性2番人気の原田さんと川下くん。
お宅訪問では、これまで話せていなかった川下くん宅へ。

しかし、そこでもほとんど話せずに終わりました。

でも、川下くんはお宅訪問をきっかけに、平野さんを気になりだしていましたドキドキ

愛想が良かったのと、相手に気を遣う優しいところが好感が持てたそう音譜

結局、告白タイムでは、平野さんのもとへ
川下くんと原田さんが来てました。モテモテ~ラブラブ

告白を受け入れたのは、川下くんでした!!
意外っ!!

サラも原田さん(バツイチ27歳)の方だと思ってました。

理由は、

『原田さんは私が質問しないとお話があんまり出来なかったので

川下くんは積極的に話かけてきてくれて。』

ということでした。

沖永良部島から涙を飲んだ平野さんでしたが、今回はその元をとりましたねーニコニコラブラブ

1年婚活!こんかつアラサーブログ1年婚活!こんかつアラサーブログ

だらだらと書いてきてしまいましたが、
今回のお見合い大作戦も予想外な展開ばかりで面白かったです。

例えば太良の海老蔵さん。



好意を持ってくれている人と、自分が好きな人との間で
揺れ動いていましたが・・・、

少ししか話せてなかったにも関わらず、自分が好きな人を選びましたねラブラブ!

しかも、カップルになって成功してました恋の矢

サラも海老蔵さんみたいな行動をするので、可能性が低くても告白します。

サラの場合はよく玉砕しますが、後悔はないんですよね。


あと、女性一番人気の照沼さんカップルの流れもリアルでしたねぇ。

まさか、もりおさんが彼女を射止めるとはっ!!



人のタイプはそれぞれ。
こういう番狂わせの可能性があるので、恋愛は楽しいのかな。


しかし、川下くんと平野さんカップルは、
ホント、お似合いですねぇ。いまどきのカップルだわぁラブラブ


次回は島根県のお見合い大作戦です。

そして、シングルファザーとシングルマザーお見合い大作戦もやるようです。

シングルマザーの女性は皆、美人ですねぇ。
シングルファザーの注目株は、杉浦誠さん(31歳)

かっこいいですねー。お子さんも可愛いなぁ。
年収300万だそう。


↓↓記事が参考になりましたら、応援クリック2回お願いします!!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ  


いいね!した人  |  コメント(30)