1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ほしのあきちゃん

テーマ:ブログ 2011-07-02 21:27:00
この前、ナイナイの番組でほしのあきや佐々木希、あと3名の女性タレントが出ていた。

まず、5名で買い物などをして、その後に街行く男性に5名の中で彼女にするなら誰がいい!?と聞いて一番最後に残った人(選ばれなかった人)がみんなの買い物した分を払わないといけないというものだった。

他の3名とは夏菜、安めぐみ、石川梨華。これは選ばれなかったら、タレントとしてプライドがズタズタな感じ。。。あせる

最初に聞いた22歳の男の子は真っ先に佐々木希を選んだ。
やっぱり、今が旬で可愛いいし、人気だよね。と思ってたら最後に残ったのがほしのあきちゃん。。
最年長だけど、まだまだ若いし可愛いと思うんだけどガーン
でも、若く見えても30代だし、佐々木希や夏菜の20代と並ぶと見劣りしちゃうんだろうか。。。

同世代としては切なくなったよ。

二人目に聞いた50代のおじさんには二番目に選ばれてたけど。
三人目に聞いた35歳の男性には最後まで選ばれずしょぼん
安めぐみが選ばれてた。
ちょっと納得いかないけど。

グラビアアイドルの寿命なのかな。
三十路でグラビアってすごいけどな。

どうでもいいけど、最近スマホに変えたらかなり打ちにくくなった。
慣れないとね携帯




Android携帯からの投稿
AD

梅雨だけど…いいニュース。

テーマ:ブログ 2011-06-18 08:42:03
梅雨のうっとおしい天気が続いてますね…1年で一番嫌な季節かもショック!

でも、いいことがありました。ダンナの転職先が見つかりました
とは言え、、実際は震災前に内定していたのに震災を理由に保留になっていた会社なのですが。
「5月まで待ってくれませんか」と言われてたのに5月がすぎ、6月に入っても連絡が無かったので半ば諦めていたのですが…
つい最近、連絡があり来週から働くことになりました。
とりあえずは安心かな。

わたしは今、大手の会社で派遣で働いています。
会社の飲み会で30代後半の社員の男性が1000万弱の年収だと聞きました(~_~)

わたしとダンナ二人がかりでも到底かないません。。うらやましい。この世は、やはり格差社会なんだなぁ~とつくづく思い知らされますショック!
でも、今度その社員さんにゴチになることになりました
あと他にも一件奢ってくれるって上司がいて、ゴチ運はついているみたいです
やったね。





AD

小旅行

テーマ:ブログ 2011-06-01 19:40:43
何週間か前になりますが、我が母の希望でダンナとわたしと3人で天の橋立へ行ってきましたビックリマーク

未亡人の婚活日記-2011051412130002.jpg

未亡人の婚活日記-2011051412260001.jpg

その日は気持ちいいくらいの晴天でした晴れ

お昼はお造り定食キラキラ

未亡人の婚活日記-2011051412390000.jpg

フグが新鮮で美味しかったです。

天気がいいので、ロープウェーで登って展望台へ。

未亡人の婚活日記-2011051414160000.jpg

足を開いて足の間から覗くと、竜が天に登ってるように見えるんだって。
見えるような…ビミョーでしたが。

丹波の黒豆ソフト食べました。↓↓


未亡人の婚活日記-2011051415090000.jpg

あっさりして美味しかったですよ音符

満喫した1日でした。
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AmebaGG NEWS