結婚指輪の下見②

テーマ:
週末はイケメンくんと結婚指輪の下見に元町に行ってきました爆笑

元町はたまーにくるくらいですが、暑すぎず、人多過ぎずでとてもよかったです。
イケメンくんも「いいところだね!」と言ってました。 

予約していったお店で商品券げっとーー爆笑
2軒行ったので4000円分。
駐車場代ももらえました!

肝心の指輪の方は、3つのデザインで悩んでいます。
どれもダイヤが入った、ゴールドの指輪ですニコニコ

1つはハーフエタニティ、
あと2つはちがいます。

ハーフエタニティが1番ダイヤの輝きがきれいで、素敵なのです!!
だけど、仕事がらハーフエタニティは気遣うかなぁと。
(部品を触ったりします)
それに、イケメンくんとお揃いデザインにならないので、結婚指輪っぽくないかも?


希望のゴールドが見れなかったものがあったので、取り寄せてもらっていて、次回見に行きます!

次は結婚指輪を買う予定。何にするか悩むなぁ〜〜わくわくラブラブラブラブ


AD

家族旅行とその行方

テーマ:
本当は今日は両親と祖母と4人で温泉に行く予定でした
家族と旅行なんて久しぶりだったので、すごーい楽しみでした!

温泉に入って、
ゴロゴロして、
美味しいもの食べて、
みんなでいろんな話して爆笑


しかし!!

昨日の夜21時ごろ母親から電話があり(私はイケメンくんといた)

うちの部屋から水漏れがして、下の家に漏れてるから、旅行キャンセルするわ!ってアセアセ


家に帰ると両親が色々管理会社とか下の階の人とのやりとりを話してるのですが、
母親は父親の頭の回転の悪さとか、たらたら話すところに怒ってるんですよねー!


心がやすまらない…

そして、やっぱり頭の回転の悪くてだらしがない元婚約者と結婚指輪しなくてよかったーって思いました。


AD

結婚指輪の下見

テーマ:
先週末、イケメンくんとデパートに結婚指輪を見に行きました。

私の好み
ゴールド系
デザインにこだわっていて、シンプルじゃない
年を取っても使える
豪華


ということでネットで事前に調べてた中で気になってたのが、ブシュロン

{F6B814A6-5281-4B3B-9C2F-7C58A9B4047C}




試着してみると、やっぱり思った通り、素敵!
年取っても貧弱に見えないし、キレイ

しかし、60万近くするんです…

まあ婚約指輪なしと考えればそこまで高くないが…。


もう少し安いので探しましたが、コレというものが見つからず
やっぱり、プラチナのシンプル系が多いんですよねー。


イケメンくんは、
「まりちゃんがそんなに気に入ったのなら、買ってあげたい」と言ってくれましたが、貯金額や今後のことを考えると高すぎる


またそのうち探しに行ってきます!

AD

婚約指輪のはなし

テーマ:
ブログを見てると買ってもらった婚約指輪がのっていて、いいな〜爆笑って思いますルンルン


もう1年くらい前。
100万円の婚約指輪を買ってもらい、サイズ直ししたものを1人で取りに行って、そのまま質屋に直行しました。


嬉しくもなく、幸せでもなかった。
悲しみと怒りでいっぱいでしたガーン
3分の1くらいの価格で売れましたが、そんなんじゃ慰謝料も損害賠償も足りない。


何日も下見して選んだ婚約指輪。
もう、欲しいと思えるデザインのものはありません。


だから、もしイケメンくんが買ってくれると言っても(お金ないから、多分買いたいとは言わない)いらないし、
その分、普段使いできる結婚指輪を豪華なものにしたいなって思ってますキラキラ


まだまだ買うのは先になるし、
本当に結婚できるかわかりませんが、見に行くの楽しみだなあニコニコ

削除しました

テーマ:
昨日の記事に批判のコメントを何件かいただきましたので、削除しました。
もうブログの更新やめようかと思います。

私の中ではそう思うしか立ち直る方法がなかったのですが、そういうことはここで書くべきではないんですね。

ひどく傷つきました。