こんばんは、婚活生活の林ですニコニコ

自分のことで恐縮ですが…
先日カンボジアへ旅行に行って来ました飛行機キラキラ

え…カンボジア?って、思いましたか?
私も行く前は思いました笑


最近は割と観光客も増えて来たとのことですが、
まだまだ日本人観光客の少ないカンボジアキョロキョロ

しかーし!!
びっくりするほど素敵な国でしたウシシピンクハート

気温は高めだけど湿気が少なく過ごしやすい
虫も想像よりいないラブ
何より遺産、遺跡のすごさ!
{91BBF78C-451D-4166-B570-464BE585DB1D}
有名なアンコールワットです

{75904AAF-FEB4-4425-8B28-CB32F74E18AF}
ラピュタのモデルとも言われている、ベンメリア遺跡

写真だとあまり伝わりませんが、
迫力がすごい爆笑キラキラ

現地の人は
マイペース、おしゃべり好き、元気
とにかく笑わせていただきました笑い泣き

{F3645815-2180-47C6-B0B6-AF43F487C69C}
こちらは現地のメジャーな乗り物『トゥクトゥク』
スクーターに引かれています!
人力車のスクーターバージョン自転車
快適でしたてへぺろ

行く前は『発展途上国』とか『地雷』とか
そんなイメージが強かったのですが

行ってみて全然イメージが変わりましたお願い

何事にも当てはまりますよねグー
興味はあるけど怖そう、大変そう
面倒臭いもやもや
そんな理由で動かないのは、何だか損しているようびっくり

行ってみる•やってみる事って
本当に大事なんだなと感じた旅行でした流れ星

婚活生活 

http://www.mi-kklife.com/