婚活生活ブログ☆千葉県船橋市結婚相談所

地域密着♪結婚相談所♪結婚相手を探そう♪利便性を考慮した土地!またはふなっしーでおなじみの船橋市近郊で結婚をお考え中の方へ《最良の婚活サービス》を提供しています☆コース多数☆パートナーと出会う架け橋として、婚活をしっかりサポート!お見合い、イベント多数☆^^


テーマ:

こんにちは、婚活生活の林ですウインク

今日は店長と
焼肉ランチ
してきましたラブキラキラ

ずーっと行きたかった
将泰庵ピンクハート
{7C1AD1B2-3DD6-43C3-BA36-9966B02521D0}


駅前にもありますが、
本店は船橋駅から徒歩10分チューリップ
婚活生活から約5分流れ星

5分前に並びましたが、11時オープンの時点で満席ガーン
よ、予約必須です!

お肉は信じられないくらい美味しかったですお願い
とける…!
{215FA28F-94E2-426A-9D23-15681BD2187A}

夜だとなかなか手の出せない
こんな高級そうな焼肉ラブ

ランチはやっぱりお得ですねキラキラ

私たちは焼肉を頼みましたが、ハンバーグ、鉄火丼もありそちらもボリューミーグッ星

船橋に働いている(住んでいる)なら、
一度は行くべき焼肉屋さん\(^o^)/

少し奥まったところにありますが、ぜひ行ってみてくださいチューハート

婚活生活 

http://www.mi-kklife.com/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。