40代で婚活するサトコのリアルな日常

女40代・結婚経験なし。婚活をしてみたり、休んでみたり。仕事も結婚も不安定なサトコのリアル婚活記録。みんな幸せになろうね。


テーマ:
*前回のぽち*
愚痴聞くの苦手かどうかは、ほぼ半々でした。
たしかに、サトコも友達の愚痴はイヤじゃないかも。
愚痴ぽち、ありがとうございました (・∀・)



「またお会いしましょう」 という話になっているパステルさん。

 パステルさん初対面 → 「パステルさんとお茶したら」


とはいえお忙しいらしく、

二回目にお会いするのは少し先になるかも。


で、メールしてるのはいいんだけど。。


・・なんというか、メールの文章がちょっと f^_^;


「疲れた」 「残業がつらい」 「ひとりぼっちで・・」



そんな言葉が飛び交うメールに、疲れを感じるサトコ。

「ひとりで」でいいのに、なんで「ぼっち」がつくんだろ。


優しい言葉をかけてほしいんだな、ってのはわかるけど

まだ1回会っただけで、そんなにゴロニャンされても。

もともとそーゆうの苦手なのに σ(^_^;)


いや、こんなサトコでも、とっても好きな人なら

「かわいいw」 って思うかもしれないよ?

でも、何度も言うけど1回会っただけだからね。。



それに、うまく表現できないけど

矛盾が多いのよ、パステルさん ヽ(;´ω`)ノ


仕事がつらいとか、仕事に夢中だとか。

同僚とはうまくいってるとか、いらつくとか。

魚があまり好きじゃないとか、好きだとか。

どっちやねーん。


なんだろ、混乱しやすい人なのかな?

気持ちを言葉にするのが苦手なのかな・・?



あ。

長く読んでくれている方は、思ったでしょ。

終了の匂いがする、って。。( ̄Д ̄;;


それはまだわからないけど、会いますよ、もう一度。

サトコの誤解かもしれないし・・ね (^o^;)



いや、終了に向かってそうだな、って方は左の四葉を、
意外と合うかもよ、って方は右のバラをぽちしてね (・ω・)/
             (ランキングサイトに飛びます)
人気ブログランキングへ     にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ

 ↓ 携帯からのポチは、こちらです(^-^)↓
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 婚活・結婚活動     

いいね!した人  |  コメント(4)
PR

[PR]気になるキーワード