こんにちは。

STAFFの高橋です(^ム^)

 

車のカギを無くし、

実家から借りてる軽トラが今の愛車( ´艸`)

久しぶりにマニュアル車の運転。

エンストしまくり(苦笑)

鍵どこいったんだろう‥。

 

 

そんなこんなで、

 

自分も少し婚活しましたが、

婚活って結構疲れますよね。

 

婚活期間中ってギアをひとつ上げ続けてる状態かな。

 

人にもよるのでしょうけど、

その状態の時に、

「がんばれ」

「負けるな」

ばかりではエンストしちゃうのかな。

 

 

まぁなんやかんやで、

いろんな人がいろんな悩みを抱えて生きてます。

独りで勝手に悩んで自分で傷口を広げて苦しむことも。

これは弱者だけじゃなく、人の上に立ってきた人もきっとそう。

 

無理に苦しむ必要がどこにあるんだろう。

と自分に言い聞かせてコケのようにひっそりと日々生きてます。