みなさん、おはようございます(^^)/

 

今朝も、草刈りをした

 

チロ改め「草刈り真っ青」です。

 

すっかり、「草刈り」病になっちまった65歳。

 

雑草を見ると、体がうずうずしてきます。

 

さて、夕べは、

 

盛岡駅前のスナック「青春時代」に

 

かみさんと行ってきました。

 

店に入ると、

 

すでに、満席状態。

 

カウンターのカドの席を空けてもらい、

 

早速、カラオケをしました。

 

私は、「あ~夏休み」を皮切りに、

 

5曲ほど歌い、

 

かみさんは、

 

「オリビアを聴きながら」を含め3曲ほど

 

歌いました。

 

すると、かみさんが歌った

 

「オリビアを聴きながら」に95点の高得点がつき、

 

ボトルをゲット。

 

一方、気合を入れた、

 

私の「あ~夏休み」は89点。

 

「何だ、おかしいぞ」(おかしいのはお前だ!)

 

機械は正直ですねえ。

 

2時間ほど、楽しいひと時を過ごし、

 

帰りも、IGRに乗って帰りました。

 

AD