偉人さんから学ぶ。の巻き

テーマ:

こんばんは。

STAFF高橋です(^ム^)

 

今日は朝から、ひと仕事して夕方に

近所の公園で子供たちとバスケやスケボーで遊びました(*‘∀‘)

夜の部の前に、ひとブログでも。

 

 

そんなこんなで、

 

最近、

幕末の漫画や映画なんかを好きで観てます。

 

身分の低い者は雨の日に傘をさしてはならないほどの封建社会。

 

坂本龍馬もそんな脱藩浪士の一人でした。

 

大金持ちでもなく不安定&見た目もそれほど良くないのに、

自ら「おなごにようモテる‥」と言うほどだったとか。

 

・女性と話すことに馴れている

・女性に甘えることに長けている

・母性本能をくすぐる笑顔を見せる

・女性も対等に接する。

 

男社会の当時としては、

珍しい存在だったから龍馬様よくモテたんでしょう( ´艸`)ゼヨ

AD