「ライト婚活」1年で結果を❣️婚活パートナー

地域密着型結婚相談所【婚活パートナー】のスタッフブログです。日常のことや、当会のお得なキャンペーンや、婚活に関する様々な情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします


テーマ:

みなさん、おはようございます(^^)/

 

婚活パートナーのチロで~す。

 

この頃、我が家のやんちゃ坊主のなつが4時過ぎには、

 

「お散歩だよ~!起きろ ~!」とばかりに吠えまくるので、

 

その時間に起きて散歩をするようになりました。

 

で、終わってから、

 

ブログをアップするので、

 

早い時間帯になっています。

 

ところで、最近「開運CD」なるものを手に入れ、

 

運転中に聞いています。

 

それによると、

 

「当たり前の事をやれ!」という事のようです。

 

そこで、我が家の場合で考えると、

 

良くなり始めたのが、平成20年からですが、

 

「何をやったか?」&「何がおこったか?」を点検してみたいと思います。

 

【良くなるきっかけの時期】

① 平成20年3月に私の「歯」を治療し、歯の欠けをなくした。

② 同じ頃、「司法書士」と業務提携を始めた。

③ 同年5月、カーポートの「欠け」を補修した。

④ 同年9月、「競売」で岩手町の土地(67坪)を購入。

⑤ 平成21年4月自治会の「地区担当員」(広報配布係)に任命される。

⑥ 同年5月、我が家に初代なつ(柴犬メス5歳)来る。

          ⇓

【急に良くなり始めた時期】

⑥ 平成23年3月「東日本大震災」。

⑦  同年  4月長根自治会自治会長を拝命。

⑧  同年  7月義姉より、「中古アパート」の話がくる。

⑨  同年  8月 「フルローン」にて同アパートを購入

   それと同時期に岩手町の「土地」も売れる。

⑩  同年11月、アパートが「満室に。自宅の住宅ローンを完済。

          ⇓

【婚活を始めた時期】

⑪ 平成24年7月に某結婚紹介所の「代理店」となり、いきなりNO1の売り上げを達成。

⑫ この時期、やたらと「へび」を目撃、「昇り龍の虹」も見る。

⑬ 平成25年3月、八戸の代理店と一緒に「クローバーサークル」を立ち上げる

         ⇓

【気を引き締めていけの時期】

⑭ 平成25年5月、厨川の中古アパートを「フルローン」で購入。

⑮  同年  6月、かみさんと1階の店を「喫茶店」に改装開始。

⑯  同年  7月、婚活カフェクローバーオープン。

            次男坊、埼玉より帰郷。

            辰雄、「肺炎」で入院。危うく死ぬ羽目に。

         12月、かみさん、中古アパートを「フルローン」で購入。

⑰ 平成26年10月、かみさんの中古アパートが満室に。

         ⇓

【いきなり転換期】

⑱ 平成27年7月、滝沢市議会議員に初当選。

⑲  同年  10月、かみさん、花巻の中古アパートを買う。

⑭  同年  12月、辰雄、岩清水のアパートを「ローン」で買う。

         ⇓

【婚活パートナー基礎固めの時期】

⑮  平成28年2月、「一般社団法人ライト婚活」を設立。

⑯   同年   8月、2代目なつ(ゴールデンレトリバーオス0歳)来る。

⑯   同年   9月、能代に「婚活パートナー秋田能代店」オープン。

⑰   同年  10月、「婚活パートナー」代理店1号誕生。

⑱  平成29年5月、滝沢ビッグルーフで「恋活パーティ」開催。

 

  と、ここ4.5年で、「急激な」変化が訪れています。

 

今は、「去る者は追わず来る者は拒まず」の心境で、とにかく「目の前」の事に全力を!

 

との考えで、かみさんと2人で日々頑張っています。

 

なので、かみさんと私の会話は99%が「仕事」の話。その中でも90%は「婚活」の話。

ほとんど、「病気」のような状態です。

 

で、たまに、こうして、「出来事」の「棚卸し」をして気を引き締めているのです。

 

   

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤッパリーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。