岩手で婚活「ライト婚活」1年で結果を。婚活パートナー

岩手県盛岡市の地域密着型結婚相談所【婚活パートナー】のスタッフブログです。日常のことや、当会のお得なキャンペーンや、婚活に関する様々な情報を発信していきますのでよろしくお願いいたします


テーマ:

おはようございます(^^)/

婚活パートナーの高橋美樹です♪

 

我が家の愛犬なつ🐶↓来月で1歳になります(#^.^#)

 

力が強く、身体も大きくなりました\(^o^)/

今月に入ってからは1週間に一度の送り迎えで🐶犬の学校に通っています。

興奮しやすいけど、あっさりしているところもある性格はどうやらチロさん似かな?と思われます。今日も、チロさん・なつさんのお世話に励む事としますかね(笑)

 

さてひらめき電球

先日の事☘

お見合いが終わり「どうだった??」と〇〇ちゃんに聞くとくつ「んん、、迷っています汗

一晩が経ち、「良い方でしたが、好きになれる気がしないのでお断りでお願いしますoops」とLineがクローバー

「了解口笛」とお返事はしたものの、まだ私のところでストップさせていました(m´・ω・`)m ゴメン…

数日後にお見合いを控えていたので、そのお見合いをしてから決めたいだろうな~。と思ったからです。

お見合いを終えお話しを聞くと、「この間の方良い方ではあったんですけどねぇ。迷いましたが、お断りにしてしまいましたショック」と〇〇ちゃんくつ

「実は、まだお断りしてないの。生理的に無理なら仕方がないけど、好きになれるかなれないかは、1回ではわからないよ。後悔しないように、まずは仮交際に進んでみては??」とお伝えすると「そうですよね。。。よ~し!仮交際に進んでみますビックリマーク」と、〇〇ちゃんくつ元気に帰られました🚙

 

「気が進まないような気もするけど、取り敢えず仮交際に進んでみようかなぼけー」から、卒業に至ったカップルは沢山いるんです。誰しもが、恋をしてキュンキュンした気持ちで仮交際に進みたいドキドキと思う訳ですが、こうやって卒業会員さんを見ていると、女性はじわじわと好きになって行く傾向があります。

 

最初から「この人が運命の人!!」なんて事は、まず無いように思います。振り返った時に「あぁひらめき電球そういえば、最初会った時、この人かな?と思ったような気がします照れ」と、こんな感じですウインク

まずは、行動を起さないとね。無駄な事は何一つないです。〇〇ちゃんくつに幸あれ☆彡

 

さあ!

今日も一日張り切って行きたいと思います♪

 

★★★★★★★★★★

婚活パートナーでは

ポスティングスタッフを募集しています!!

 

詳細は080-3717-0879高橋まで

 

イベント情報

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

クローバーパーティー開催♪in北上 


日にち  4/23(日)
時 間    PM1:30 受付スタート  
      PM2:00 パーティースタート
      PM4:00 パーティー終了
会 場  北上さくらホール・大アトリエ
会 費  男性\5,000
      女性\3,000 →\2,000

      (お友達と参加&

            婚活パートナー会員さんは\1,500)
対 象  30代~45歳位の独身男女
参加状況~4/18~
女性 13名 

男性 12名(募集中です)

✩一般参加の方大歓迎です♪
お問合せ・お申込はコチラ 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

婚活パートナーも出店します

5/3(水・祝)Am11:30~PM5:00

出店場所は大通りミスドそばです!

♢レヴィ店によるハンドor肩マッサージ

♢高橋くんによるフリマコーナー

♢占い師チロによる手相&生年月日占い

♢婚活相談コーナー♡

お隣のブースではネイルサロン彩さんも出店しますよ♪

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

ハピネス店OPEN企画

少人数お見合い会体験❦NEW
日にち 5/7(日)

時 間 PM1:30~PM3:30
対 象 30代

会 費 男性¥10.800 →\5,400

     女性 ¥2,160→¥1,080
参加条件 これまでお見合い会に参加をした事の無い方。婚活パートナーに入会してみたいけど、取り敢        えずどんなものかを体験してみたい方。(プロフィール代として別途¥1.080頂戴します。)
パーティションで仕切りを設け、プロフィール交換しながらのお見合いが複数人の方と出来ます。合コンとは違い、お互いの条件等も確認でき、マッチングカップルは仮交際へと進む事も可能です。

 

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

クローバーパーティー開催♪NEW

日にち 5/28(日)

時 間   PM1:30 受付スタート  
      PM2:00 パーティースタート
      PM4:00 パーティー終了

会 場  カフェフラミンゴ

会 費  男性\5,000

            女性\2,000

特 典  女性限定❦先着6名様・参加費500円引きドキドキ

お問合せはコチラ

 

 

お得な情報をラインでお届け

ID: @ees7440j

クリックしていただけると、嬉しいです♪

 ↓  ↓  ↓

  ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
     婚活パートナー

    080-3717-0879

     高橋美樹

  ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ヤッパリーナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。