季節を先取り★ | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

みなさん、こんにちは!

だんだんと日中帯は暑くなってきて、街中には薄着の方も多く見受けられるようになってきましたねお天気サンサン

ぜひエクシオの婚活パーティーに参加頂く際にも、季節を先取りした格好でお越しくださいね。

会場で始めましてをする時に、相手の方が汗だくだと嫌ですよね(>_<)

パーティーに参加する際は清潔感のある服装でおこしくださいませ。

 

男性の方はスーツやジャケット着用をお勧めしております。

女性から見た際に、スーツというのが一番ピシッと見えるとの事です!

この時期でしたら、薄い素材のジャケットや襟付きのシャツがいいのではないでしょうか?

服装は第一印象に関わってきますのでビシッと決めて来て下さいねキラキラ

 

女性の方は、ご友人様とご飯を食べに行ったり、お買い物に行ったりするときのような、華やかな恰好を勧めしていおります。

この時期はワンピースに薄いカーディガンなどはいかがでしょうか?

また、シンプルな服装が男性にも人気のようですラブラブ

 

ぜひ素敵な格好でお越しいただき、素敵な出会いをゲットしてくださいねグッ

 

身だしなみの専用ページもございますので一度覗いてみてくださいパソコン

 

男性の方はコチラをご覧ください!

https://www.exeo-japan.co.jp/party_manner/m_manner1.html

 

女性の方はコチラをご覧ください!

https://www.exeo-japan.co.jp/party_manner/w_manner1.html