髪は女の命です! | 本社スタッフ婚活ブログ

本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!

皆様 こんにちは~!!!

 

本日は関東から西は天気が良く晴れて、暑くなりそうですねあせる

平年並みなら、あと3週間もすれば梅雨雨に入っていきます。

この気持ちの良い季節を満喫したいですね!!

 

婚活中の皆様は、第一印象を良くする為に服装ドレスやヘアスタイルドライヤーは普段から

気にかけていらっしゃると思います。

特に女性の皆様にとって女性らしさを表現するには、ヘアスタイルは大きな影響を

与える要素になっています。

髪は女の命と昔から言われていますよね。

ご自分のヘアスタイルがイケテルグッと思っていても、

男性から見るとイマイチブーかもしれません。

男性から見た、残念なヘアをご紹介します。

 

男子はココを見てる! 「女子力が低いのかなぁ」と思った女子の残念ヘア3選
≪続きを読む≫[アメーバニュース]

 

注意起きてそのまま感

朝起きて鏡を見たら、「なんじゃこりゃー滝汗」と寝ぐせの酷さに叫んだことはありませんか?

ロングヘアの方はあまりないことかもしれませんが、ショートヘアの方は多いと思います。

私もよく叫んでいますあせる 時間がないのに爆発ヘア・・・ガーン

でも、なんとか寝ぐせを押さえ込んで出勤しています。

男性で寝ぐせ状態で通勤している方を見かけますが、だらしなく思えませんか?

それを女性がやっていたら、女子力なしと見られても仕方ありません。

 

注意見慣れない色
先日、街を歩いていてレインボー虹に髪を染めていらっしゃる方を見かけました。

一瞬、目を疑いました。最近のヘアカラーは発色が良いので綺麗です。

ですが、明るい色にされたら常に頭のテッペンに注意を払わないと、

お手入れできていない残念な人になります汗

 

 

注意傷んでボサボサ

髪がカラーリングヤパーマなどで傷むと、まとまりが悪くなりボサボサになってしまいます。

美容院ハサミに定期的に行って、キューティクルの補修をして天使の輪を作って下さいね。

 

いかがでしたか?

男性が女性の第一印象を決めるパーツベスト3は、

1

2女性の象徴 バスト

3きれいな髪

 

ロングヘアーでストレート、ダークカラーでツヤのある髪が男性に人気なんだそうですよウインク

 

天使の輪天使の輪を付けて、ぜひパーティーに参加してみて下さいね。

パーティーはこちらから

 

アフロヘアーのような帽子は熊の毛でできているそうです。