本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!


テーマ:
皆様 こんばんは~!!!

2016年最初の連休、皆様いかがお過ごしですか?
エクシオではこの連休も全国でパーティーを開催しており、
多くの方にご参加いただいております。
今年の目標は結婚ラブラブ!!という方、どんどんパーティーに参加して、
お相手を見つけてくださいね

ビル都市名からパーティーを検索できます。
お近くの会場で、ご参加お待ちしております。
★都市名から検索はこちらをクリック★


本日は 宝塚に学ぶ!「結婚出来る女の25箇条」を暗記せよ をご紹介します。

宝塚にはブスの25箇条なるものが舞台裏に貼ってあるそうです。
これを 「結婚出来る女」版にアレンジした内容だとか。
どんな内容か見てみましょう♪

宝塚に学ぶ!「結婚出来る女の25箇条」を暗記せよ
≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

「結婚出来る女の25箇条」

1.笑顔を絶やさない
2.「ありがとう」ときちんと言える
3.食べ物をおいしそうに食べる
4.目に精気がある
5.自分にきちんと自信がある
6.グチばかり言わない
7.将来に希望や信念を持っている
8.男性が悪いと思わない
9.自分の見た目を過剰評価しない
10.何事も前向きに考えられる
11.切り替えが早い
12.結婚した友達に嫉妬しない
13.目に輝きがある
14.口角が上がっている
15.婚活が上手くいかなかった事を相手の男性のせいにしない
16.自分を振った人を恨まない
17.婚活が上手くいかなくても悲観的にならない
18.自分のどこがダメだったのか常に反省する
19.男性のために動ける
20.男性を信用できる
21.婚活だけでなく仕事にも意欲がある
22.常に謙虚な姿勢でいる
23.既婚女子のアドバイスを素直に受け止められる
24.自分の意見だけが正しいと思わない
25.居るだけで周囲を明るくさせる


女性の皆様、いかがですか?
いくつぐらいできていますか?

この25箇条が全て出来ている女性って、たぶん人としても素晴らしく、
同性からも人気者なのではないでしょうか?

今回のこの25箇条は「結婚」を意識した内容ですが、
宝塚の「ブスの25箇条」も見てみたいものです。
宝塚の女優の方、みなさんオーラがありますよね~ラブラブ!

男性、女性ともに キレイな女性・美人な女性と思われている魅力的な方って、
決して外見だけを綺麗されている方ではないと思います。
内面を磨くと外側も良くなると言われますが、ホントにそうだなと感じます。
特に顔の表情が良くなります。

女性の皆様、今年は内面磨きに力を注いでみてはいかがでしょうか?
きっと磨いた分だけ、幸せなことが訪れますよ~!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。