本社スタッフ婚活ブログ

エクシオ本社スタッフがお届けするブログです。
婚活にまつわるニュースや芸能情報などをお伝えしていきます!


テーマ:
皆様 こんばんは~!!!

今年は暖冬で過ごしやすい日が続いていましたが、今夜は風が冷たいです流れ星
これが平年並みなのかもしれませんが、体が寒さにまだ慣れておりませんあせる
気象庁の1ヶ月予報では、関東から西の地域に冬将軍がやって来ないそうです。
ウィンタースポーツスキーをされる方には、今年は残念な年になってしまいそうですね。。。


本日は女友達から恋愛対象として意識してしまう瞬間についてご紹介します。

「ただの友達」から抜け出す!女友達を恋愛対象として意識してしまう瞬間4つ
≪続きを読む≫ [アメーバニュース]

婚活パーティーに参加されてカップルラブラブになっても、
いきなりお互いが恋愛感情を持ってお付き合いになることは少ないと思います。
もしかしたら、お互いが一目ぼれで恋の矢恋愛に突入ということもあるかもしれませんが。。。
多くの方はカップルのなった後、お互いの連絡先を交換して最初は恋人というよりは
異性のお友達からスタートして進展していくと思います。

将来のお相手として◎なのに、お相手からは友達対応されて早く恋人になりたい!
と思っている女性の方、ぜひこの意識する瞬間を覚えて次のデートで試してみてくださいねニコニコ


1一緒にいるのが心地よいとき

結婚を考える時、居心地の良さって重要です。
一緒に暮らしていく中で、毎日気を遣うような生活では疲れてしまいます。
会話がなくても気にならない。
落ち込んだ時などに親身になってくれる。
そんな女性を男性は求めています。


2料理上手が発覚したとき

「男性の胃袋をつかむ」ことが結婚への近道です。
「食」はどうしても好みがあります。お相手好みの味を作れたら、バッチリです。
また、一緒に食事を楽しむことができる相手かどうかも関係してくると思います。
好き嫌いの多い方は、できるだけ直された方が良いです。





3自分の意見をしっかり言ってきたとき

お相手とケンカになった時、口を利かなかったり感情的な態度を取っていませんか?
また、言いたいことがあるのに黙って我慢したりしていませんか?
お互いが言いたい事を冷静にきちんと話せる関係でいないと、長い人生大変です。
自分の言いたいことを相手にちゃんと伝えましょう。


4意外に脆い一面を見てしまった時

恋愛はギャップが大切です。恋愛心理学でも男性はギャップに弱いとよく言われています。
例えば、普段はハキハキした女性が、ほろっと見せる涙しょぼんとかです。
恋愛テクニックでのギャップの使い方はGoogle先生に聞いてみて下さい!


いかがでしたか?
気になるお相手がいらっしゃる方、
女友達から恋人へ昇格して、その先の結婚まで一気に進めて下さいね!

お相手のいない方は、まずはクッキングパーティーに参加してみませんか?
男性の胃袋をつかんで、結婚への近道しましょう。






AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。