名古屋 婚活・結婚サポート,ファーレンのスタッフブログ

名古屋で婚活・結婚のサポート事業をしているFa:en(ファーレン)です。独身男女の出逢いの場を提供し、幸せな結婚へと導きます!


テーマ:
空気が澄んでいますが、
寒さ厳しいですね雪の結晶
風邪が流行っています、
うがい手洗いで予防をしましょ。

先日、ファーレンスタッフと
映画「本能寺ホテル」を
観てきました。
堤真一さん演じる織田信長が
カッコよかったカナヘイハートカナヘイきらきらです。
綾瀬はるかさん演じる主人公が
本能寺の変の前日にタイムスリプ、
織田信長の心に触れて
自分自信を振り返る、という
ストーリーです。
あり得ない設定ですが、
不思議な感動がジワーッと
広がってきました。

映画の後は
カップケーキを食べに行きました。
見た目可愛い、食べて美味しい
ケーキでした。
{0D8129E5-D585-4EBC-A94C-3F896258D9AB}



お見合い時の話題に困るショックなうさぎ
という方、映画をオススメします。
感動だったり、笑いだったり、
励まされたり、考えたりと
何かしらの思いが残ります。
映画の感想と共に、自分の思いを
話題に出来ますよ。

休日は映画館へGO!!

結婚支援ファーレン
052-265-7923


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日5日より、ファーレン、
ラヴリー共に通常営業です。
今年も宜しくお願いしますつながるうさぎ

昨日、岡崎のシガ食堂へ
瓦そばを食べに行きました。
ドラマ「逃げ恥じ」で話題になった
瓦そばです。
{3B125A77-CF6C-4E66-9A57-6EA3AA78E7B8}

茶蕎麦に錦糸卵、牛肉、ネギがたっぷり
のっています。
名前の通り、熱した瓦に盛られて
出て来ました。

蕎麦と具材を混ぜ、あとは
普通のお蕎麦と同様にお汁に
付けていただきました。

お蕎麦のパリパリの部分があり、
お肉の甘辛さが程良く、
大変美味しかったです。

ドライブを兼ねたデートに
オススメです。

瓦そばの他、お好み焼きや
ケーキ、コーヒーも
ありました。

二人で別メニューを注文して、
シェアして食べると、
いろいろ楽しめますよ。

デートの相手がいない…
という方、週末のパーティー情報を
ファーレンのHPでチェックして
ご予約くださいませ。

出会いがありますカナヘイハートカナヘイきらきら

結婚支援ファーレン
052-265-7923
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと一日で2016年が終わります。
皆様にとって今年は
どんな年でしたか?
来年こそ結婚の年にしたいカナヘイハートカナヘイきらきら
という方、ファーレンでは
1月7.8.9日
名古屋と四日市で婚活パーティーを
開催しますので、HPをご覧ください。
男性は満席、女性大募集中の
パーティーもあります。
年末年始もHPからは
ご予約を受け付けていますので、
宜しくお願いします。
受付完了のご連絡は5日以降に
なります。ご了承ください。

来年の手帳用意しましたか?
もう10月から使っている、
という方も多いのでは。
新しい手帳って、何だか
その中に希望がたくさん
詰まっているようで、
ワクワクしませんか。

私の手帳には、週ごとの
やる事リストや、
今月の目標を記入する欄が
あります。
なりたい自分に近づける
手帳です。
 
来年は結婚の年にしたい方、
婚活パーティーへの参加から
始めて、マッチングに繋がる会話が
出来るように日々自分を磨き、
お見合いから交際、そして
成婚までの計画を立てて
手帳に書き込んで、一つずつ
実行してみませんか。
漠然と思うだけでは、
実現出来ませんよ。

結婚支援ファーレン
052-265-7923
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。