30代のあなたも、あっさり結婚できる方法があります | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

30代のあなたも、あっさり結婚できる方法があります

 30代のあなたも、あっさり結婚できる方法があります。

こんにちは。池津です。

30代になると、結婚は途端にむずかしくなります。

特に35歳を過ぎると、その難しさは増します。

でも安心してください^^

そんな30代のあなたも、あっさり結婚できる方法がありますよ。

1

それはね、20代のころを思い出して、戻ってみる事♪

20代と、30代の恋愛は、全然違います。

30代前半と後半はもっと違ってきますね。

30代になると、人生の経験も積んできます。

そうすると、いろんなモノがくっついてきちゃうのですよね。

なので、20代の時よりも「結婚したくない理由」が増えちゃうわけ。

こういう人と結婚したい。こういう人とは、結婚したくない。っていう両方が増える。

「結婚したい」気持ちも増えるし、「結婚したくない」理由も増える。

アクセルもガンガン踏みながら、ブレーキもガンガン踏んでる状態ですね~

動きません。笑

ブーブーふかして、ガソリンの無駄遣い。

そして、排気ガスめっちゃ吐き出して、周りにも迷惑かかってたりする。でも気付かない。

だからね

20代の時みたいに、アクセル全開で行っちゃえばばいいんです^^

後先考えずに。

事故っちゃったら、事故っちゃったで、その時考えればいいですね^^

事故らないように・・・ってブレーキばっかり踏んでませんか?

まずは、結婚へ向かう ! って、ナビをセットすればOKですね。

ブレーキ外すだけで、オートマチックに車は動き出しますよ^^

・最新の入会面談・個人セッションご予約可能スケジュール

・無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。