自分の理想のパートナーと結婚するための鉄板の法則 | 出会いを増やして1年でお見合いで恋愛結婚する方法

自分の理想のパートナーと結婚するための鉄板の法則

● 自分の理想のパートナーと結婚するための鉄板の法則

こんにちは。池津和子です。

土曜日は素敵なお二人の結婚披露パーティに参加してきました。

400斉藤さん結婚1

ご結婚なさったのは

帰国子女枠入試を合格させるための自己PR添削と面接練習対策の齊藤賢人さん。

沢山の仲間たちとのあったかくて盛大なパーティでした^^

400斉藤さん結婚集合写真

齊藤さんは、ご実家の後継者としてのお仕事をしながら、ご自身のビジネスとして受験生のためのコンサルティングをなさって大成功されていらっしゃいます。

そして、さらにもう一つのビジネスをスタートさせるそうです。

お仕事にはめちゃくちゃストイックに取り組まれて成果を出されて、そして誠実で優しくて紳士的。

本当に非の打ちどころがない素敵な方です。

そんな斎藤さんがお相手に選んだのは

札幌駅直結 paseo 着物屋 初めてでも安心 KIMONO HANA(キモノハナ)の齊藤美佳さん

笑顔がとってもキュートで可愛らしい~~♪

本当にお似合いのお二人。お二人の笑顔に幸せをたくさんおすそ分けしてもらいました^^

400斉藤さんみかさん

あらためて感じましたが、理想の相手と結婚したいなら、自分からまず理想の相手になること。

やって欲しいことをやってあげられる自分になることですね。

どうやって相手を幸せにしてあげられるかを考えたら、同じように考える人が引き寄せられてきますよ~

今回はまさにそんなことを感じさせてもらえるパーティでした^^

幹事をしてくださったのはこちらのみなさん

400幹事&司会

右の千葉の家事代行サービス 掃除、洗濯と毎日の家事は家政婦にお任せ!
の山口麻里子さん

左の2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座
の橋谷さん

真ん中の町田と川崎のリトミック教室・楽しい歌で教えるリトミックの講座
の坪田佳子さんは司会をしてくださいました。

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣
の中川哲郎さんは幹事とDVDや音響など♪

私もご一緒させてもらいました^^

400音響担当

受付はお二人が笑顔で迎えてくださいました。

不登校カウンセリング:2週間で解決した方法とは?
の山根貴子さん

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成
の田村恵理子さん

400山根さん田村さん

そして、会場のアテンドや全体的なサポートなど

400山本しのぶさん

東京の転職相談所 採用される!履歴書・職務経歴書の添削と面接対策
の山本しのぶさん

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座
の吉村直子さん

お写真の真ん中にいらっしゃるのは、効率の良い貯金の仕方!賢く増やす貯蓄講座
の鬼塚祐一さん

400吉村さん鬼塚さん

そして、今回のパーティは結婚おお祝いパーティなのに、ビジネスのお話も盛りだくさんでした。

集まる仲間を思っての斉藤さんの心遣いなんだろうな~と感動しました。

なんと、スペシャル対談として、

アメブロ集客法!ブログで集客「パワーブロガー養成講座」
の田渕隆茂さんとの対談です。

儲かるアメブロ

斉藤さんがいかにしてビジネスで結果を出してきたかを余すところなくお話しくださいました。

価値のあるお話をたっぷり聞かせていただき感謝(≧▽≦)

どこもかしこも愛がいっぱい溢れる結婚披露パーティでした♪

他にも素敵な方が沢山参加されていらっしゃいました^^

先日コラボでツインクルオフ会をさせていただいた

お客様から選ばれる占い師に60日でなれる方法
の但馬 檀さん

400但馬檀さん

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)
の加茂陽子さん

400加茂陽子さん

左から2番目:自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店
の蕪木千菜美さんは、パーティのお写真を撮ってくださっていました。

400斉藤さん結婚パーティ2

私のお隣にいらっしゃる青葉区青葉台1丁目、手作りグルメなハンバーガーの店ココチ
の後藤麻里さんが作ってくれたとっても素敵なウェディングケーキ♪

見た目もお味も最高でした^^

ケーキカット

その他にも素敵な方いっぱい♪こんな素敵な皆さんとのご縁をいただけて本当にありがたいです。

東京・銀座、人形町の三味線教室!初心者ができる常磐津三味線お稽古
の常磐津齋藤櫻さん

カリスマキャバ嬢に90日間でなるための場内・指名・同伴テクニック!
の高野麗子さん

セッ クスレスを解消して昼も夜も永遠に愛される5つの秘密
の佐藤愛花さん

夫の浮気をやめさせ、幸せな夫婦生活を取り戻す5つの方法
の野口伸雄さん

日立市のエステ!リンパを流して、小顔・むくみ解消叶えます
の圷(あくつ)麻美さん

初心者向けヤフオク副業養成セミナー ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!パソコンコミュニティ(都営三田線 板橋本町駅徒歩5分)
の坂本貴男さん

新宿・大久保・新大久保のおしゃれな貸会議室
の吉川りょうこさん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決
の大銅保幸さん

夫の浮気が解決!夫婦仲専門カウンセリング 男目線のお掃除風水
の堀田おさむさん

セミナー講師の売上げを4倍にする!セミナーDVD・動画活用法
の高橋勝己さん

リトミック人気教室の作り方!大好きな音楽と子供の仕事で起業する
の矢島久美子さん

東京・永田町の占いで運勢に愛される人生!隆之介オフィシャルブログ Powered by Ameba
の蒼隆之介さん

橋本奈津子事務所 – 東京都練馬区社会保険労務士
橋本奈津子さん

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店
の廣田由香里さん

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!
の石田浩一さん

復縁、不倫で大好きな彼の一番になるレシピ!最愛の彼を引き寄せる法則
の岡崎かやこさん

札幌の着物屋三代目社長 派手な着物の開拓者のブログ
の田中伸一良さん

不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!
の高野那々さん

本当に素敵なパーティでした♪

周りに幸せな人がいっぱ集まると、自分もドンドン幸せになります^^

次はあなたの番ですよ~

無料メールレッスン「出会いを増やしてお見合いで1年後に恋愛結婚」

東京大田区大森蒲田の結婚相談 婚活倶楽部JustMeet-A
・営業時間 10時から18時(不定休)
メルマガ
メニュー
入会面談申し込みフォーム
個人セッションお申込みフォーム
・電話予約 090-3243-3276 
日本仲人協会加盟 東京支部長
NPO法人全国結婚相談業教育センター正会員
NPO法人全国結婚相談業教育センター認定仲人士

東京都内、埼玉、千葉、神奈川、横浜、群馬、高崎、前橋、太田、など全国各地の方が活動をしています。

婚活の出会いと、ご結婚までのサポートをしています。30代、40代、50代、60代の方、初婚、再婚問わずご入会いただいています。