::::
2014年08月10日

ご入会時にご準備いただく書類など

テーマ:ご入会時の手続きについて
●ご入会時に、ご準備いただく書類等のご案内

こんにちは。仲人 池津です。

お電話でお問い合わせをいただいた後、更に詳しく説明を聞きたいと思われた場合、無料カウンセリングとなります。

無料カウンセリングの際に、ご入会いただくパターンが一番多いです。

その際、必要書類をご準備いただいています。

1、当相談所指定の、入会申し込み用紙

プロフィール(釣書)作成用紙に、あなたのプロフィールをご記入いただきます。

本名、生年月日、住所、本籍(県まで)、電話番号(携帯番号)、最終学歴、職業、年収、技術・資格、趣味、身長、体重、趣味、婚歴、宗教、健康状態について、家族構成、自己PR
プロフィール用紙

2、入会誓約書

会員活動をしていただくにあたっての、お約束事を確認いただき、ご理解ご納得いただいた上で、ご入会いただきます。
入会書類

3、本人確認書類

面談入会の場合、運転免許証、パスポートをご提示ください。

郵送入会の場合、運転免許証、パスポートのコピーをお送りください。


4、登録用写真

1年以内のスナップ写真でも、OKです。

面談当日に、撮影することも出来ます。(私が撮ります)

ご入会後には、オススメの提携フォトスタジオをご紹介いたします。


5、自動振替申込用紙

月会費は口座より自動引き落としとさせていただいております。
自動振替用紙

6、医師、弁護士などの資格を有する場合は、それを証明する書類をご提示ください。

7、入会金、登録料などの費用


【ご入会時の確認】

ご入会時には、公的書類として運転免許証、パスポートをご提示いただいています。万が一、プロフィールに偽りがあった場合には違約金をいただくことになっています。

入会申込書の内容が相違した場合には、顧問弁護士を通し、裁判訴訟させていただきます。

但し、20年以上そういったトラブルは一切ございません。

安心の料金システムはコチラ
ご入会資格はコチラ


東京大森蒲田の結婚相談
婚活倶楽部JMA
≪お申込み・お問い合わせは≫
メールはこちら
◇電話090-3243-3276 (仲人直通:朝10時~夜6時まで)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

東京大森蒲田の結婚相談所 1年後にお見合い恋愛結婚 池津和子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:来ちゃいました☆

>都市伝説さん
ご訪問ありがとうございます^^
ぜひまたお越しください♪

1 ■来ちゃいました☆

色んな人のブログ見てたら着きました(-^□^-)個人的に気になったブログなのでコメ残していきます♪私もブログやってま~~す!よかったら来てみてね(*^o^)乂(^-^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。