こにたんのFISHINBLOG…❤︎

京都生まれ京都育ち、
釣り歴16年の小西里果(こにしりか)です♡
主にルアー&フライフィッシングで、イワナやヤマメ、最近ではブラックバスやシーバスなどにも挑戦中!
みなさんよろしくお願いします✌︎✌︎✌︎


テーマ:



こんばんは!



昨日は、I.S.C 2017に選手&MCとして
小西姉妹で参加してきましたキラキラ

大会ご参加の皆様お疲れ様でした!

{B1E8EB62-B2F1-4969-99AB-4F89CF7A8A7A}

初のシーバストーナメントは……
悲しい結果に終わりました(ノД`)・°・


表彰台上がりたいな〜って
意気込んでいたので、
結構悔しかった〜えーんハートブレイク



{4D0D9B97-B698-417F-B844-0F541B2998CD}




表彰式では、なんとフライマンの方が
準優勝とゆうことでビックリでしたまじかるクラウン!!


抽選会などもあり盛り上がって
すごく楽しい大会でしたウインクラブラブ


最後に、Hapyson製品が当たった方々とカメラ

{602D94E3-AFE5-495D-AA8B-76F15E9F3715}

{4CC103DF-01E8-4FB5-868E-9F793B3429D4}

差し入れを持ってきてくださった方や
わざわざ会いに来てくださった方々も
いらっしゃって嬉しかったです音符音符

ありがとうございました!


{FB715656-8308-4810-A30F-2D1642DA6852}



RIKAハート



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。