poco a poco 奮闘記

東京都オープンリーグに参加している競技系フットサルチーム


テーマ:

明けましておめでとうございます。


さて、昨日の日曜に初蹴りを行いました。


場所はミズノフットサルプラザ調布。


smile東京さん主催のリーグ戦で、オープンレベルの大会に参加しました。


初蹴りが、公式戦レベル・・・



ということで、今年の始動は1月3日から開始。


3,4日で長距離をゆっくり走って、体力を戻すことにしたが、戻らず。。。


5日は短距離系で、ダッシュ&ストップを繰り返したが、キレなし。。。



そして昨日の試合。



ただ、メンバーも相手も、調整不足が目に見えてわかる感じ。



自分はたいして得点に絡むこともできず・・・



ん~参ったなぁ~



ま、変わらず調整していきますかね!



あとは今月は新年会が多くて・・・


気をつけよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを書きます。

1か月ぶり??

なんせ練習に参加できてなかったからね!!

さて、今月は一週目に公式戦。

1か月ほとんど体を動かしていなかったため、全然ダメ。

それでも勝てたってのが良かった。


そして反省をして、一週間、足腰を鍛えるをテーマに走り込み。

この前の練習試合では、動けた(笑)

あとこの練習試合では、自分の試したいことや確認、セカンドセットメンバーの育成を意識してやって、手応えも良かった。

さて、来週はまた公式戦。

しっかり体を作っていこうっと。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の試合は中止。

個人的に、結果的には良かったのかなっと感じる。

本当に個人的だけど、まだ太もも裏の肉離れが完治していなかった。

それでも次回が一ヶ月先になるので、無理をすればいいかなと思っていた。

とりあえず無理をしなくて済んだのは、大きい。

まずは完治させることを優先します。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は練習試合。

いつもよりさらにプレッシャーがない分助かった。

もう腿裏が悲鳴をあげていた。。。

先週の公式戦での疲労からなのか、試合直後には気付かなかったけど、月曜になって痛みが出てきた。

最初は「筋肉痛?」って思ってたんだけど、今は「肉離れだな」って感じ。

今週も公式戦。

間に合わせる!


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。