June 06, 2006 23:19:31

メラニンが増殖中。増殖終了。

テーマ:初心忘れるべからず

2006年6月6日 PM23:22



メラニンが増殖中。終了します。



思えば一年前、こんなこと を考えながらBlogというものを始めてみました。


少なくとも1年間続きました。


これは僕にとって快挙です。


小さいころから、


オルガン、体育教室、バトミントン、バスケ、ソフトボール、ハンドボール・・・ちょこちょこかじって大して一つのことを何もやってない僕にはたいした快挙です。


唯一6年間やった書道は最近再開しようと考えています。


久々去年のブログを見返してみたら、


既にいまの思想とは大分違うことを書いてるなと思います。


思想が違うというか、暇だった見たいです。


なぜやめようかと思ったかといえば、


blogに貴重な時間を費やす必要性+自分の満足感がなくなったということ。


てかblog面倒臭いんで、


いでなりさんみたく


mixiで気軽に更新します。


というか、今日歯医者にいって冷静に鏡を見たら鼻毛が沢山出てたので、決意しました。


これまで1年と14日、たまに見てくださってた皆さん、ありがとうございました。



mixiで気軽に更新するんで。



じゃね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
May 22, 2005 23:35:13

あ、ぶろぐブログblog。

テーマ:初心忘れるべからず

本日2005/5/22、ブログ、はじめます。


なかなか思ったことを行動に移さないので始めてみました。

思ったことも一通りできるようになれば飽きる性格なので行動に移してみました。

仲良くさせてもらっている友人が最近始めたので便乗 しました。

周りに流されやすい性格なので仕方の無いことです。


とりあえず当面の方向性としては、


「長く続ける。」



今までの人生でなかなか長続きしたことがない!



とりあえずまずはランキングNo.3やね。


みなさん、てきとうにみてやってくだしゃいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。