May 15, 2006 01:19:58

社会人初のblogですが、北海道帰ります。

テーマ:けっこう中身のあるブログ

突然ですが、


明日


東京から


北海道帰ります。


・・・


はい、


111人で!


はい、研修で、


明日から北海道行きまーす。1週間です!


てかこれ社会人初ブログですやん。お久しぶりです。みんなプクプク太ってませんか?


4月から怒涛のようにいろんなことが起こりすぎてたけど、ようやく東京砂漠にも慣れ、社会人生活にも慣れてきたような気がします。


そうそう、社会人になると週末がハンパなく貴重というのはその通り。


プライベートの方でも、昨日初サーフィン行ってきました!


スクールに入って立てたはいいんですけど、腰がギックリいって最後の1時間は海にプッカーと浮いてました。


んでもって今日の夜は寮の芸大会。


1年目、3人位でチーム組んで飲み会でもなんでもないシラフの席で先輩40人の前でネタ。持ち時間10分。

飲み系・シモ系禁止。


てかなにこれ?何の儀式?


昨日までウザイっちゃありゃしませんでした。


でも人間ってセッパ詰まったら本気出すもの。


昨日の夜から徹夜の猛特訓。みんなかなり手込んでるのに俺らはフツーにショートコント20連発。


7チーム終わった後に審査の結果発表。


なぜか、1位やん。


商品、物ではないですが相当な額でした。


ちなみになぜかMVP賞もとっちゃいました。これもそうとうなごほうびが!!



とゆーわけで明日から研修で北海道行きます!


なぜか業務とはまーったく関係ない知的障害者施設でのボランティア研修と植樹をしに行きます。これが本当に意味があるのだろうか。CSR云々とか人を創るとかよりそろそろ実務やろうよ、といいたくなるのも山々ですが、まー北海道はホームですよ。同期案内しちゃらないかんですもんね。


やんちゃ小僧ばっかりですから札幌のみなさん、そのへんで見かけたらお声がけを。ちなみに火曜まで洞爺湖、水曜からは札幌です!


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

konitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

5 ■お金?

もらったと??????

4 ■仕事でかw

日記読んで仕事やめて戻るのかと勘違いしちゃった・・・・
出張ってことなのね。
おかえりなさい?今札幌かいな?
すすきの、久々に楽しんでくださいな(笑)
とりあえず、通報しておきます(汗

3 ■山

北海道の山にはまだ雪があるんやろうか?あるよなぁ。
昨日、本州初スキー於新潟を果たしたわ!はよいこーぜ!

2 ■無題

てっきり太ってきたかと思ったわ。
俺もそろそろ北海道行きてぇ。どさくさに紛れようかいな。

1 ■o!

なんや。

仕事やめたんかとおもった。

BBQやろーぜー。

ホームの北大で★

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。